ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

モデル体験

本日、ナイト君モデル体験をして来ました。

来月号の【愛犬チャンプ】のモデル犬をさせていただきました。
編集部の方から連絡が来て、「ぜひナイト君を」との事でした。
で~も~ね~~。
このブログを読んでくれている方たちならば分かってると思うんですが、
ナイトですよ、ナイト。
しつけ教室に通っていはいるけど、未だにフセも微妙なナイトですよ
本当に大丈夫かな迷惑掛けたりしないかしら
なんて思っていたのですが・・・行ってきちゃいました
F17.jpg

ナイト「エヘへ、昨日シャンプーもしたにゃ!」

モカのDVD撮影の時は、何にも問題なく終わったのですが、
今回はもちろん問題山積でした
ま、もちろん予想の範囲内ですけど~~。
F18.jpg

↑セットを前にして、少し緊張気味のナイト。

何せ遠隔操作のまだ出来ないナイトは、セットから私が出ると、
一緒にとことこ~って付いて来てしまうんですよね
そして、気を引こうと目線の先で、おもちゃを鳴らすと、
それを目掛けて飛んでくるし・・・(カメラは気をつけてくださいませ!)
でもなんとかだましだまし撮影終了。
ほんとーーーーに、私のほうが汗だくだくな撮影でした
でもさすがはプロのカメラマンさん、そんなよく動くナイトの
一瞬を逃さずに、いい瞬間を切り取ることが出来たようです

あのナイト君が、どんな風に写っているのか、
来月の発売が今から楽しみです

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ナイトくんがモデル?!
愛犬チャンプのモデル犬ですか?!
すごっ!!
来月号って、来月末に出るやつですよね?
絶対に買いますよ~、それ!
買って、何度も家で拝んじゃいますっ!!
ナイトくん、かっこよく撮ってもらったんだろうな~♪
楽しみだなぁ♪

RISA | URL | 2007年01月28日(Sun)00:18 [EDIT]


ナイトくん、すごい!
愛犬チャンプの何月号ですか???
絶対に買います~!アマゾンで。。
買って、義母に送ってもらいます!!



ナツ | URL | 2007年01月28日(Sun)14:38 [EDIT]


素敵

本当?素敵ですね。
私、ワンちゃんの雑誌読まないのですが、
是非、発売された時には教えて下さい。
本屋さんへ行って参ります。
ナイト君はハンサムだからでねぁ~~。

Pasha | URL | 2007年01月28日(Sun)21:52 [EDIT]


■RISAさんへ

お返事遅れてごめんなさい!

そうなんですよ~。
でもきっとちょっぴりしか出ないと思うんですけど・・・。
来月号は、多分2月末に出るやつかな??
でも本当に少ししか出ないと思うので、
あんまり期待しないでくださいませ~~。
そして、虫眼鏡持参で探してくださいね(笑

ナイトは涼しい顔して、モデルしてましたけど
私の方が汗だくだくでひどい有様でしたよ(涙

ナツコ | URL | 2007年01月29日(Mon)13:50 [EDIT]


■ナツさんへ

お返事遅れてごめんなさい!!

2月末に出るやつに少し登場するようです♪
でもでもでも、本当に少ししか登場しない可能性大ですから~。
ナツさんが日本に帰ってきたときに、見るのでも遅くはないですよ~(笑

ナツコ | URL | 2007年01月29日(Mon)13:52 [EDIT]


■Pashaさんへ

ナイトハンサムではないのですよ~(笑
どちらかと言うと、熊っぽい顔??って言うのでしょうか?
どどどーーんって感じの顔です。

でも雑誌に載れて、プロの方に撮って貰って・・・。
とってもいい記念になりました。
ポーズを取らせるのに、かなり必死の形相でしたけどね(汗
きっとPasha君なら、もっとスムーズに撮影が終了するのだろうな。。。
発売は来月末です♪
小さーーく載っていると思うので、
虫眼鏡が必要・・・かもですよ♪

ナツコ | URL | 2007年01月29日(Mon)14:15 [EDIT]


ナイト…いえナツコママが頑張ったんですね♪
発売される頃には、そろそろ1歳ですから
パピー時代素敵な記念になりそうですね~

セットの中にはドッグフード?
CMにもなっちゃうのかなぁ
元気いっぱいのナイトの表情に癒されます~☆

misha | URL | 2007年01月30日(Tue)17:22 [EDIT]


■mishaさんへ

モカの撮影の時は、本当に余裕だったんですけど、
今回は汗だくだくになりながら、
声を枯らしながら頑張っちゃいましたよ(笑
やっぱりナイトには無理でした!!

そそ↑のセットは地味にフードが置いてあるんです(笑
かる~い宣伝のページらしいです。
でもナイトこのフード食べた事ないんですよね。。。
いいのかしら?そんな事で!

ナツコ | URL | 2007年01月31日(Wed)16:06 [EDIT]


