ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

グースって・・・。

昨日、膝の上でグースを愛でながらゴー君が一言。


「グースってさぁ、かなり情けな顔だよねぇ」


ハッ気が付いてしまいました?
実は私も前々から、そーじゃないかな?とは思っていたんですけどね。
そうなんです、グースは情けな顔なんです

多分たれ目で更に目の下の柄がクマっぽいからだと思うんですけどね。
あ、でもそのビビリの性格も顔に出ているのかも
あんまり凛々しい感じがしないんですよねぇ。
37.jpg

うーん、この画像で検証すると、
更にタンもちょっと下がり気味なのですね

しかもこの顔で、ピーピー言いながらナツコの後を付いて回るもんだから、
ゴー君からは、マザコン呼ばわりされてます

現在3歳、いい感じの年齢じゃないですかぁ~~
もう少し、凛々しい感じになりましょうよぉ
r10.jpg

グース「横顔なら・・・なんとか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいえッ。
情けない顔といえば、ポレポレのほうがヒドいです(笑)
マザコンも・・・・・ですけど・・・・。
グース君のは、情けなさにも凛としたパーツが見え隠れしますが、ポレポレは「それだけ」だもの(泣)

でも、そんなポレポレも、
横顔は、少しマシ(笑)
同じこと考えるもんだな~と思いました♪

らいら | URL | 2007年01月24日(Wed)17:40 [EDIT]


癒し系なんですよ~グースくんは。

うちも情けない顔のヒトがいますが、
(チョコタンのヒトですよ~)
その顔に救われたことが多々あります。
なんかね、そこだけ空気の流れが緩やかなんですよね~
ロロさん、うちの癒し系です。。

ナツ | URL | 2007年01月24日(Wed)23:18 [EDIT]


あれれ・・・?
それはもしやシューさんのことでは?
シューなんてタンが無いのにたれ目な情けな顔なのですが・・・??^m^

でも、↑の写真見てたらホントに似てるかも~♪って思っちゃいました☆
横顔の目~お鼻のラインとか・・・
シューの横顔は凛々しい通り越して恐いけど(^^;;

グース&ICE&ここあ&シューを並べてじぃぃ~っと(ボーっとも言う?)見たいです~(*^^*)

torico | URL | 2007年01月25日(Thu)01:05 [EDIT]


ほんとだ、グースくん 情けない顔してる~(笑)
おっと失礼(;´▽`A``
情けない顔っていうか、優しそうな顔してるんだよね~、グースくん?

実家で前に飼ってたゴールデンは子供の頃から、
お爺さん顔してました。
まだ1歳なのに、散歩してると
「可愛い~♪もうおじいちゃんですか?」って聞かれたりして(爆)

RISA | URL | 2007年01月25日(Thu)13:24 [EDIT]


そうかなぁ~?!そんなに情けない顔かなぁ~?!
癒し系だねぇ。可愛い顔。(゚▽^*)ぁは☆
マザコンなんだぁ~・・・。へぇ~。
うちの2ワンは、どこかに出かけたくって
(σ′д`*)オイラを毎日ストーカーだよ!(爆)

Macha | URL | 2007年01月25日(Thu)23:32 [EDIT]


■らいらさんへ

お返事遅れてごめんなさい!!

ポレちゃんも、たれ目ちゃんですもんね~
でも私、ポレちゃんの顔大好きですよん!!
グースの中に、凛としたパーツ。。。ありますか??
でもそう言ってもらえると嬉しい~。
ポレちゃん、もっさりの胸毛には、【男】を感じます。

やっぱり横顔は少しマシですよね(笑
考える事が同じだなんて、面白いですね。
これからもグースは横顔勝負で(笑

ナツコ | URL | 2007年01月26日(Fri)09:57 [EDIT]


■ナツさんへ

お返事遅れてごめんなさい!

グース、癒し系ですかねぇ?
どうなんだろう??
情けな系である事は間違いないですけどね(笑
マザコン具合も凄いものですから・・・。

空気の流れが穏やか。。。
うーんそうかもしれません。
でも我が家では癒しキングbebeがいるので、
あんまりグースの癒し効果が目立たないのかしら??
ロロさん、ナツさん一家の癒し係なんですね~。
では我が家も今後グースの癒し効果に期待です!

ナツコ | URL | 2007年01月26日(Fri)10:01 [EDIT]


■toricoさんへ

ぷぷぷ、シューさんのことではありませんから~。
シューさんは、女の子なのでほんわりでいいのです!
でもタンがあるなしで結構変わりますよね??
グースのタンを取ると、ICEです(笑

うんうん、確かに横顔は似ていますよね!!
なっちゅん&モカほどではないけど(笑
(あちらは親子疑惑ありですから~~)

シューさん・ICE・ここあちゃん・グース。。。
ってことは、実はみんな美形ってことかも??
いやーん、親ばか 否 バカ親盛り上がちゃいました(笑

ナツコ | URL | 2007年01月26日(Fri)10:04 [EDIT]


■RISAさんへ

ぷぷぷ~、そうなんですよ。
グースって本当にたれ目の情けな顔なんですよ♪
しかも性格までマザコンだなんて!!

ゴールデンさんは、おじいちゃん間違えられちゃったんですか?
きっとほんわかした顔してたんでしょうね~。
でもゴールデンさんって、若い頃からのんびりなイメージがあります。
だから、その人もそう思ったのかも??

ナツコ | URL | 2007年01月26日(Fri)10:06 [EDIT]


■Machaさんへ

そうなんだよ~。
特に一緒にいるモカとナイトが結構しっかりした顔してるから、
尚更そう感じるのかも??

坊ちゃんらも、マザコンなんだね~。
でも男の子って、大概マザコンなのかも??
でも実はそれが嬉しかったりするんだよね(笑

ナツコ | URL | 2007年01月26日(Fri)10:07 [EDIT]


グースくんの優しいお顔、とっても素敵ですよ
よく写真を見てみるとけっこうなたれ目の持ち主ですね(笑)

kazu | URL | 2007年01月26日(Fri)15:14 [EDIT]


■kazuさんへ

そうなんですよ~。かなりのたれ目です(笑
優しい顔・・・確かにそうかも。
でもでも3歳の男盛りのはず?なのに(笑

ナツコ | URL | 2007年01月27日(Sat)00:19 [EDIT]


