ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

温泉へ。

久々に、ナツコママとおば様に親孝行という事で、
近場の箱根温泉に行ってまいりました

元々温泉は大好きで、よく行っていたんですけど、
ワンと一緒に暮らすようになってから、なかなか行けなくなりました。
でもワンと一緒にいるほうが楽しんですけどね(笑

実は箱根も2年ぶりです。。温泉入りたかった~。
今回は、1泊2日だったんですけど、ゆっくりのんびり堪能できました

え??ワンズは誰が見ているのかって??
もちろーん、一人置いていかれたゴー君ですけど

F12.jpg

うーん、やっぱり温泉は日本間に限りますよね??

本日は泊まったお部屋は、実は6人部屋ということで、
3人の私たちには、かな~~り広かったです
とってものんびり出来ましたよ!

F14.jpg

そして、もちろんおいしいご飯も食べて、満腹です。
F13.jpg

温泉に入って、露天風呂で月を眺め、
そして、お部屋に戻っておいしいご飯を食べて、
あんまり飲めないけど少しお酒も飲んだりして・・・・。

家にいるゴー君とワンズに悪いけど・・悪いけど・・・・

温泉最高~~~

となっておりました。
本当にたまには、親孝行も兼ねて、自分のリフレッシュも兼ねて、
温泉に来たいな~と思いました
次は3月。早く来ないか楽しみです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい。なんとも素敵な、お宿ですね。
親叔母孝行、えらいわ、見習わなくっちゃ
温泉…いいですよね!
お肌もつるつるになるし、美味しいご馳走食べても体重は減ってるし…。

ゴー君が一番、親叔母嫁孝行だったりしてますが…。
オツカレサマでした。

misha | URL | 2007年01月22日(Mon)11:31 [EDIT]


本当にステキなお宿・・・♪
大人の旅~って感じですね^^

お母さまもおばさまも喜んでくれたことでしょうね☆
偉いなぁ・・・連れて行ってもらった私とは大違いです!(^^;;

次は3月ですか~? 楽しみですね~(*^^*)

torico | URL | 2007年01月23日(Tue)02:12 [EDIT]


■mishaさんへ

帰ってきまいした・・・現実の世界へ。
何ヶ月も前から予定してたのに、
過ぎるとあっという間ですよねぇ。

お宿、素敵でした♪
初めて行ったんですけど、お気に入りです~
親孝行・・・いつもあまりにも迷惑を掛けすぎているため(笑
こんなもんじゃ足りないって話ですよねぇ。
お肌ツルツルでしたよ~。
勢い余って、1泊なのに5回も入っちゃいました。

ぷぷぷ、ゴー君が一番大変だったらしいですよね。やっぱり。
帰りは駅までの迎えもさせられてましたから~。

ナツコ | URL | 2007年01月23日(Tue)13:18 [EDIT]


■toricoさんへ

現実離れして、とっても楽しかったです♪
お肌もツルツルだし~。

親オバ孝行は、そろそろしておかないと
さすがにやばいんでないの??って感じだったんです(笑
次回は、またスネカジリに戻る予定です♪

ナツコ | URL | 2007年01月23日(Tue)15:36 [EDIT]


今度連れてっておくれ~♪
ゴー君にアッチュ マックチュをお願いしてっと!
これで完璧??だにゃ~^^

bun | URL | 2007年01月23日(Tue)23:33 [EDIT]


■bunさんへ

kuniさんとゴー君にワンズ預けて、
こっちはのんびり温泉・・・なんてのもいいかも(笑

ナツコ | URL | 2007年01月24日(Wed)11:30 [EDIT]


