ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

久々に・・・。

今日は、毎月恒例の【大学時代の友達】との飲み会
ナイトが来てからは、できるだけ早く帰って来て・・・
と思っていたので、家と会社の往復だった私は、うっきうき

だけど、夕方からの集まりかぁ~、日中暇だな~と思っていたら、
なんとmishaさんが誘ってくれました
ありがとう♪mishaさん。

という事で、mishaさんとはなままとナツコで、田園茶房で待ち合わせ。
だけど、ナツコはこのまま飲み会に行ってしまうので、
ワンはなしです。
心なしか、膝が寂しいのよねぇ。。。

今回もぴーちくぱーちく、まぁよくこんなに話題があるわね、私達って位しゃべり通しました
コレがストレス解消になるんですよね~
girls talkってやつですねん

その後は、mishaさん・はなままさんとバイバイして、
その足で待ち合わせのレストランへ。
とってもおいしいイタリアンをいただきました

結局、帰ってきたのは朝方だったのですが、
久々のストレス解消、とっても楽しかったです

46.jpg

ナイト「夜遊びすると、肌がぼろぼろになるニャ」

ひぃぃ
それだけは、言わないでください~~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトかわい~(*^_^*)

本文と関係なくてすいませんm(__)m

渡辺真吾 | URL | 2006年06月21日(Wed)10:19 [EDIT]


■渡辺真吾さんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

完璧に親ばかなんですが、
可愛いって言ってもらえると、
とっても嬉しいです♪♪

ナツコ | URL | 2006年06月21日(Wed)13:30 [EDIT]


