ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ゆるい空気。

前にもチラッと書いた事があったけど、
bebeの周りには独自空気感があるように感じます

なんとなく時間の流れが遅いというか、
究極にゆったりした時間なんですけどね~。ほんわりした感じの。
多分bebeにしたら、マイペースに過ごしているだけなんだと思うんですけど。。。。
因みに、この対極に居るのはもちろんナイトですね

bebeの性格は、急がず・騒がず・決して焦らず。なんですよね
一応まだ4歳なので、年齢が関係しているのではなく、
bebeの持つ元々の性格なんだと思います。
体もちょっと大きめ、顔も童顔なので、更にそう見えるのかも??
一緒に暮らし始めた最初は、あまりにゆったりしているので、
どこか調子が悪い所があるんじゃないかと思って、
獣医さんへ相談に行ったりもしました

散歩もマイペース。眠くなったらそこが寝る場所。
散歩中でも構わずに寝ちゃうこともあります。
156.jpg

bebe「うーん、ちょっと眠い

bebeを見ていると、bebeみたいに心に余裕がないとダメねと思います(笑
イライラしたらbebeを触ると、癒される気分になるのも、
このbebeの持つ空気感の成せる技ではないかと?
155.jpg

bebe「見習った方がいいよ~」

はい。。。精進いたします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

bebeファンとしては、わかります~!あのゆるーい雰囲気、大好き♪やさしいチョコ&クリーム色も関係してるのかな、と思います。ナイトは対極なんだ~。まだ小さいから、じゃなくて?

さて、我が家にも預かり10頭目にして初めてウレ○ョンちゃんがやってきました!もぅ、その衝撃といったら・・・ナツコちゃんには「しょうがないよぉー仔犬だし」とか言ってたのに、いざその立場になってみるとどれだけ困ったことかわかりました(笑)。
日々精進中ですが、ナイトくんは克服しましたか?してたら、極意を教えてくださいませ~☆

たまびんご | URL | 2007年01月17日(Wed)16:40 [EDIT]


私も・・・・・はい。精進します(笑)

大好きだわ~~bebe君のキャラ。

らいら | URL | 2007年01月17日(Wed)19:21 [EDIT]


bebeくんてば、ゆる~い空気なんだぁ~♪
可愛いねぇ。(*^m^*) ムフッ癒されるから♪
ナイトくんはぁ、対極かぁ!うちの猪と一緒っぽいなぁ。
そんじゃ!(σ′д`*)オイラの大好きな「モカ」くんはぁ?

Macha | URL | 2007年01月17日(Wed)21:15 [EDIT]


■たまびんごさんへ

bebeファンだなんて~~。
たまびんごさんどうもありがとう♪
そそ、彼は本当にゆる~~い雰囲気の中で生きているからねぇ。
確かに毛色と体系も関係しているんだと思います。
ナイトはねー、もう小さくないよ(笑
実はグースよりも大きくなりました♪

わぁお、たまちゃん家にもウレションさんが??
うーん、ナイトもまだウレションします・・・。
全く治る気配なしなんですよねぇ。なんででしょ??
それどころか、最近はビビリションまで出てきちゃいました~。
パワーアップしてどうする。。。(悩

ナツコ | URL | 2007年01月18日(Thu)17:14 [EDIT]


■らいらさんへ

bebeキャラいいですよねぇ。
大好きって言ってもらえるととっても嬉しいです!
私も日々精進ですね(汗
bebeを見習いたいものですね~~。

ナツコ | URL | 2007年01月18日(Thu)17:19 [EDIT]


■Machaさんへ

そうなんだよ~。
bebeはすごくゆる~~い感じだよ。
ナイトはね、もう本当に【ワルガキ】って感じ(笑
結構威張るしね~。
全くbebeを少しは見習って欲しいよ!

モカはね、プライドが高い感じ??
「別に僕を触りたいなら触れば??」ってね。

ナツコ | URL | 2007年01月18日(Thu)17:21 [EDIT]


はい・・・精進いたします^m^;

bebeさま・・・
お写真で見て、会ってみたい~(はぁと)と思い実現し・・・
今でもその時のゆったりと歩く姿が目に浮かびます^^
ふわっふわのフサフサでとことことこって、ナツコさんの足元(横)にしっかりと付いて・・・( ▽ )o〇O♪

ナイトが対極って、ナイトだって十分にゆったりおりこうさんです~
そんなこと言ったらうちの茶色いヒトはどうなっちゃいますか??(-m-)ぷ

torico | URL | 2007年01月19日(Fri)10:48 [EDIT]


bebeくんはマイペース・ワンなんだ~。
ロビンはどっちかっていうとナイトくんタイプ。
『急がず・騒がず・決して焦らず』
なんて言葉は無縁な感じです。
bebeくんに触れて癒されたいわ~v-345

RISA | URL | 2007年01月20日(Sat)10:35 [EDIT]


■toricoさんへ

ぷぷぷ(笑
toricoさんも精進組ですか??
でもナツコの中では、toricoさんもおっとりさんのイメージですけど♪
そうんなんですよね~。
bebeは散歩で引っ張ることもなく、
走ることもそうなく。。。どうしてあんなペースなのかしら?
子供のときから、子供っぽくない彼。
これからもきっとこのスタンスを変えずに行くつもりなんでしょうね~。

茶色いヒトは実はかなり頭がいいのです!!
それはmishaさんといっつも言っているのですよ~。
才能を隠す女、なちゅみですから♪

ナツコ | URL | 2007年01月21日(Sun)14:14 [EDIT]


■RISAさんへ

そうなんですよ~

bebeは本当に初めて会う方には、驚かれるくらいの
マイペースワンなんですよね・・・。
本当に誰に似たのかしら??
ロビン君はナイトタイプなんですね♪
でもでも、お互いまだパピーだから、
これから紳士ワンに変身するかも??

ナツコ | URL | 2007年01月21日(Sun)14:20 [EDIT]


ゆるゆるベベっち、今度レンタルしてっちょ(^。^)

bun | URL | 2007年01月23日(Tue)23:32 [EDIT]


■bunさんへ

レンタル代高いぞ~~(笑
それでもいいなら、いつでもどーぞ。
特典として、私ももれなく付いていきますけど~

ナツコ | URL | 2007年01月24日(Wed)11:29 [EDIT]


