ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

寝相

ナイトは今日もぐっすり夢の中です・・・
F9.jpg

ナイト「うにゃうにゃ。。。」

それにしてもワンって、気持ちよさそうに寝ますよね~。
ワンは熟睡をしないそうなのですが、
【熟睡】はせずとも、かなり深い眠りに入っているような

さて、この時の寝相はというと、あんよはこんな風になっています。
F10.jpg

座椅子からすべり落ちてますけど(汗
足の関節大丈夫ですか
ちょっと心配になる今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトくん、すごいかわいい寝姿だね~^m^
こういうのにやられちゃう!(^^)!
かわいい~♪

きくりん | URL | 2007年01月16日(Tue)10:39 [EDIT]


■きくりんへ

ねー、可愛いでしょ(親バカ)
ナイトはいつもクッションからずり落ちてみたり、
座椅子からずり落ちてみたりしてるんだけど、
本当に毎回可愛くて、後ろ足に齧り付きたくなっちゃうの♪
(あ、ひかないで~~)

きくりん家のワンズの寝相はいかが??

ナツコ | URL | 2007年01月16日(Tue)14:52 [EDIT]


うふ♪また来ちゃった^m^
ほんとかわいいアンヨだわよ~!
ひかないから・・・ぷぷぷ
かじり付くだなんて・・・ぷぷぷ

ウチの3わんはね~
ジョリーとルイは床で寝るなら横になって、両手両足をそれぞれくっつけて寝るけど、シャルは笑えるよ~^m^
壁とか、なにかにくっついて寝たいみたいで、かならずおなかをくっつけるようにして寝るよ~
で、半分ヘソ天な感じなの。
足はね、宙に浮いてる感じ。
こんなんじゃわかんないよね^^;
とってもフシギな寝方するの。

きくりん | URL | 2007年01月16日(Tue)15:41 [EDIT]


■きくりんへ

あ、引かないでくれる??
それならば白状しちゃうけど、「齧り付きたい」って書いたけど、
実際は「齧り付いてます♪」えへ♪
しかも、すっごく迷惑な顔されてます。
(あ、イタイ飼い主だわ。。。)

ジョリー君・ルイ君は、ノーマルスタイルなんだね。
シャル君の寝相、想像付かないんですけど~。
どんな風になってんの??
ぜひきくりんのブログに画像をアップしてよ♪
半分ヘソ天なんて、逆に疲れちゃいそうだけど・・・。
いいのかな??
やっぱり一番下ってお笑い気質アリで育つのかな??
うーん。そんな気がするなぁ。

ナツコ | URL | 2007年01月16日(Tue)16:30 [EDIT]


