ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

新年会。

新しいPCになかなか慣れないので、更新頻度がひどく落ちている次第でございます

年末からずっと引いていた風邪は、もうすっかり良くなりました。
ご心配おかけしました

さて本日は、仲良しのmishaさん・ICEと新年会と称して、
中目黒散策をしてまいりました
中目黒にはおいしいお店もたくさんあるし、
かわいいワングッズショップもたくさんあるので、
最近はほぼ週末毎、足繁く通っております

今年初めて遊ぶというのに、あっさりと遅刻してしまいました。
本当にごめんなさい
本当はICEの親戚繋がりということで、グースを連れて行こうと思っていたのですが、
グースは、ゴー君の両親と一緒に本牧にお出かけということで、
本日も相方はナイト・・・。(今年もナイトと一緒が多そうでふ)

今日の一番の目的は、大好きなショップ BULBU-BUでセールです
今年はワン服は買わない宣言したはずなのに、
とってもかわいいワン服を購入してしまった私・・・・
いきなり今年の目標、一つ破ってしまったんですけど~。

今日買った素敵なリードとカラー、ワン服は後日お披露目します
BULBU-BUの店内でお茶を飲みつつ、写真撮らせてもらったり、
また今日も充実した一日を過ごすことが出来ました
いつもいつもmishaさん、ありがとうー!!
店内で撮らせてもらった写真の一部です
F8.jpg

自信満々顔のナイトと、後ろからちらりと覗くICEがかわいい


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトくん、お人形さんに抱っこされてる~v-238
可愛ええ~v-398
大人しくて良い子ですねぇ!
ロビンならきっと齧って写真撮影どころじゃないでしょう…。

新しいワン服買ったんですね。
どんなの買ったんだろう~。
お披露目楽しみにしてます!

RISA | URL | 2007年01月15日(Mon)10:36 [EDIT]


■RISAさんへ

そうなんですよ~~。
お店に飾ってあったお人形で遊んじゃいました♪
ぜんぜんおとなしくなかったんですけど、
奇跡的に撮れました(笑
ロビン君も撮れますよ~!!

ワン服、久々に買っちゃいました。
いつも思うんですけど、確実に私よりも衣装もちなんですよね(笑
お披露目しますんで、しばしお待ちを!!

ナツコ | URL | 2007年01月15日(Mon)23:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月16日(Tue)10:11 [EDIT]


■↑の方へ

ゴージャスなんて言ってもらえると嬉しいです♪
ぜひぜひ次回はご一緒しましょう!

私も素敵なリードとカラーをゲットしたので、
それも見てください!
って言っても、mishaさんの真似っ子なんですけどね(汗

ナツコ | URL | 2007年01月16日(Tue)16:33 [EDIT]


