ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

中目黒散策

本日は成人の日ですね~。
新成人の皆様、おめでとうございます♪

さて、3連休中ずっと寝込んでいる訳にはいかないでしょ!って事で、
ゴー君とモカbebeと一緒に中目黒に行ってきました

中目黒の前に、ちょっとホームセンターへ。
ホームセンターにはワンコカートがあるので、それに乗ってもらいます。
こんな感じ↓↓↓
F6.jpg

あの・・・bebeさん、まだ出発してすぐなんですけど(汗
どうやら、いつもは昼寝の時間のようで、眠いらしいです

今日はおしゃれな町【中目黒】を散策ということで、
久々にお揃いのお洋服でオメカシしてみました
F7.jpg

モカ「そんなところで写真撮るでないぞ」

さてさて、ホームセンターの後、久々に中目黒へ。
今日は風もなく、ぽかぽか陽気だったので、お散歩日和でしたね
今はちょうどどのお店もセール中だったこともあり、
ナツコは散在しまくっちゃいました♪エヘ。

途中でゴー君に
「ナツコは買い物している時が一番活き活きしてるね」
なんて言われたりもしましたが、それは事実ですよね~。
結局中目黒を2時間ほど散策した結果の戦利品はこちら


F5.jpg

bebe「帰ってきたら、また調子悪くなってたんだよ」

あ、そうです。
寒空の下張り切りすぎたのか、また喉が痛い・・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかものすごく似た感じのお洋服を買った模様
そのうち、お揃いで歩いちゃったら。。。。恥ずかしい。
絶対ナツコちゃんの方がセンス良いもんな~~(笑)

風邪、私も年末からゲホゲホ
まだ調子悪いのよね~~~
なかなかしつこいですわよ。この風邪は。

kazu | URL | 2007年01月09日(Tue)10:32 [EDIT]


■kazuさんへ

もしかして、同じお店かな??
私はワンピースにしました♪♪
お揃いで中目黒散策しましょうよ~。

やっぱり??
今年の風邪はしつこしですよね??
私なんてもう何回ぶり返しているか。。。(笑
そろそろ開放されたい今日この頃です。

ナツコ | URL | 2007年01月09日(Tue)10:42 [EDIT]


そうそう。私も薄手のワンピース。同じお店です。
あまりの可愛さについつい手が伸びてしまい。。。。
ほんと~~??一緒に歩いてくれる~~??(笑)

風邪、早く治そうね

kazu | URL | 2007年01月09日(Tue)12:35 [EDIT]


むむっ、クラウン? いっぱいあったでしょう~
お値段もカナリお安くてラッキーウッキーですよね♪

またまた体調が…?ムリしないでくださいね。
お外では、カイロが必需品です。
そしてお家では、加湿器
仕上げはわたしくの愛で♪
(すみませんゴー君の間違いですっ)

misha | URL | 2007年01月09日(Tue)15:31 [EDIT]


■kazuさんへ

ねー、あのワンピかわいいですよね♪
あんまり持ってない感じのお洋服なので、
きちんと着こなせるか不安な日々・・・・。

本当、本当。
早く風邪治さないと、楽しく遊べませんもんね!!
と言いつつ、今もゲホゲホ(笑

ナツコ | URL | 2007年01月09日(Tue)19:23 [EDIT]


■mishaさんへ

そうそう、ゴー君セレクトでクラウンになりました。
私はピンクのスカルがよかったんですけど、
「持ってるでしょ スカルは。。。。」の一言で(笑
でも白にしようかと思ったんですけど、
やっぱり黒の方がしっくり来る感じでした♪

ねー、本当にこの扁桃腺なんとかしたいです!!
mishaさんの愛が足りないから治らないのね。。。
ふむふむ、そーかも。

ナツコ | URL | 2007年01月09日(Tue)19:27 [EDIT]


遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

さっそくbebe様のあくび顔にやられました~♪( ´艸`)
かわいいぃーーーー
そしてオソロのお洋服もまたかっちょいいデス☆
そしてそして、bebe様の右に写っているバックは
私が連れて行っていただいたあのお店ですね(o >▽<)o
あぁうらやましい♪
私も、またあのお店へお供したいですわ~

早く風邪治りますように・・・☆

akatsuki | URL | 2007年01月09日(Tue)23:05 [EDIT]


ホームセンターのワンコカートって、
まだ使ったことないんですよね~。
いつもカート使うほど買い物しないし(^-^;
モカくん・bebeくん、大人しく乗ってくれて偉いですね♪

Newパソコン買ったんですね!
いいなぁ[影]ω ̄)ジーーー
うちも新しいの欲しいけど、パパのOKでないし、
Winの新しいバージョン出るらしいので、
当分は今ので、画面が写らなくなるまで我慢かなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

RISA | URL | 2007年01月10日(Wed)00:08 [EDIT]


■akatsukiさんへ

こちらこそ、挨拶が遅くなりました!!
改めまして明けましておめでとうございます。

ぷぷぷ、新年早々bebeのしまりのない顔でゴメンナサイ(笑
bebeってどうやらカメラを向けられると、
あくびが出てしまうタイプのようで・・・。
結構な確立であくび写真になってしまうのです。

そして、ご指摘の通りお洋服はあそこのお店です♪
どれか一つに選ぶのが難しいぐらい、
とっても可愛いお店ですよね!!
私もあーでもない、こーでもないって色々目移りしちゃいました(笑
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
あのメンバーでお待ちしております!!

風邪、もう大丈夫です♪
今年の風邪はしつこかった・・・でふ。

ナツコ | URL | 2007年01月10日(Wed)15:26 [EDIT]


■RISAさんへ

最近、ホームセンターにワンコカートありなところ、
結構増えましたよね??
我が家は、2ワンだいたい2ワン連れて行くので、
カートに乗せないと、重くてもてないのです(笑

新しいPCさん、来ましたよ~~。
そそ、今って買うには微妙な時期ですよね。
確かにもう少し待つと新しいのがでるから、
そのときまで待った方がいいかも!!
その時まで、モニターが写らなくならないように。
頑張って~RISAさんのPCさん!!

ナツコ | URL | 2007年01月10日(Wed)15:30 [EDIT]


ナツコちゃん♪お久しぶり!今年も宜しくね。
さっき、サチコちゃんのブログでナツコちゃんを
発見して遊びにきちゃったよ。(*^m^*) ムフッ
(σ′д`*)オイラも、黒豚&猪のブログを書いてる
ので良かったら遊びに来て(*・ω-)bネッ!

相変わらずモカくんはハンサムだわぁ♪

リンクさせてもらっていい??

Macha | URL | 2007年01月10日(Wed)21:38 [EDIT]


うふふ~たくさんお買い上げしてきましたねぇ~♪
あのハワイアンなショップ、ビーチクリンのトリミング時にクリスままよく立ち寄らせていただいてます~。

ナツコさん、クリスのこときにかけてくれてありがとぉ~。
モカ君はチッコとらせてくれるんだぁ~。
うちもビーチは大丈夫なんだけど、クリスがねぇ。。。
なので毎回大変なんですよぉ~。
昨日再度病院へ朝一番で行ってきました。
先生も一昨日のことわかってくれてるんで診察時間前だったけどクリスをすぐに検査室に連れてってくれて無事検査することができました。
通常食に戻してから初めての検査だったのですごくドキドキでしたが、おかげさまで結晶もなしでPH値6.0でした♪
今後は月1ペースで検査しながらになりますが、これからもクリスと頑張っていこうと思っています。
モカ君もいい結果が出るとよいですね~。
ホントお互いに頑張りましょう!!


クリスまま | URL | 2007年01月11日(Thu)08:29 [EDIT]


■Mabhaさんへ

ひゃーーー!!
びっくり!!遊びに来てくれたんですね♪
そっかー、Machaさんもブログ書いているんですね。
ぜひリンクさせて下さいね。

お坊ちゃま達の近況が見れるのは、
とっても嬉しいわ。
冬だから、2ワンとも毛がふさふさなんでない??

今から遊びに行きマース。

ナツコ | URL | 2007年01月11日(Thu)17:22 [EDIT]


■クリスままへ

年末に風邪で寝込んでいたので、
その鬱憤を晴らすかのように買い物しました♪
あのハワイアンのお店、とっても素敵ですよね!
あんまり衝動買いってしない方なんですけど、
この日はどうしちゃったのかしら??
実はまだ写真を撮ってない戦利品もあるのですよ(笑

モカはね、あんまり気にしない子だから、
別にどこでチッコでも全然OKらしいです。
さすが男の子だなって思うんですけどね(笑
でも、クリスちゃんも我慢してたんですよね。
健気で可愛いですよねぇ、うんうん。

しかも検査結果もOKだったんですね。
よかったよかった。
モカも、結局病院のゴハンを食べさせないで、
お水を沢山摂取するって方法で、今のところOKです。
このまま再発しないでくれるといいな~なんて思っています。
お互い頑張りましょうね!!

ナツコ | URL | 2007年01月11日(Thu)17:28 [EDIT]


ナツコちゃん、かなり遅いけどあけおめ!
8日は中目に行ってたのね~♪
あたしも行ってたの(^^♪
でも3時半くらいに着いたけど~
いっぱいお買い物して、みんなで楽しく過ごせてよかったね♪
具合悪くなっちゃったみたいだけど、もうすっかりいいのかな?

きくりん | URL | 2007年01月12日(Fri)10:47 [EDIT]


こんにちは!

ご挨拶が遅くなってしまってすみません!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

風邪もう大丈夫ですか~?
私も散財しましたよぉぉ~~
私の場合、ぉいぉい大丈夫(似合うの)か?って感じですが・・・(-o-;
↑のOP、きっとこれかも~とウワサしていたヤツです~
絶対にすっごく似合うはず~~♪

torico | URL | 2007年01月14日(Sun)13:19 [EDIT]


■きくりんへ

こちらこそ、新年の挨拶遅くなってしまってごめんなさい!
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいしますね!!

え~~、ニアミスですね。
中目黒、おいしいお店も多いし、
かなり最近足繁く通っております。
新年早々、散在もしちゃったしね(笑)
でもお買い物は楽しいからやめられないでふ。

風邪はもうすっかりなおりました!
それんしても長かったです・・・。

ナツコ | URL | 2007年01月15日(Mon)00:10 [EDIT]


■toricoさんへ

あけましておめででとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~

風邪はもう大丈夫です。
でも結構長かったです・・・。
そそ、散在の話、聞きましたよ~。
今度会うとき、とっても楽しみです♪
私は、昨日も散在してきたのですが、
今年は一年の初めからこれでいいのかしら??
でもお買い物、楽しいですよね!!
今度ワンピ着ていきますね!!

ナツコ | URL | 2007年01月15日(Mon)00:14 [EDIT]


