ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

遅いクリスマスプレゼント。

年末にPCが壊れ、しかも新年早々風邪をひいて寝込んだ私を見て、
あまりに哀れに思ったのか、少し遅いサンタがやって来ました。

ハイ、いただいたプレゼントはこちら
DSC_0012.jpg

ニュウパソコ~~~ン
(昔のドラえもん風に)
わ~~い、わ~~い。
これでまたさくさくインターネット生活が目の前に

そもそも、家電運が悪い我が家。
そういう血統なのか、家電はいつも天寿を全うしないままなのです。
このPCちゃんも、きっと来年ぐらいには。。。
ハッネガティブな考えがイケナイのかも

ところで、先日行った公園でナイトそっくりな子に出会いました。
我が家のワンズはあんまり似ている子がいないんですけど、
この子はそっくりだったにゃ~。
n8.jpg

まだ4ヶ月のパピーなんですって。
あ、写真で見るとわからないんですけど、
実際はナイトの方が、2倍ぐらい大きいです

人見知り・犬見知りらしく、突撃ナイトのたじたじだった彼。
(実は名前を聞くのを忘れました。。。)
きっとグースタイプだな、なんて微笑ましく思ってしまいました
パピーの時期って、すぐ過ぎ去ってしまうんですよね。
ナイトも数ヶ月前までは、こんな風だったのに、
今では一端の男って感じになってきました

数ヶ月前だったのにも関わらず、妙に懐かしくなりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコちゃーん、今年もよろしくね!
ところで、うちも今、ノートパソコンを物色中なんだけど、
うちには季節外れのサンタさんが来ないよ~(涙)
ナツコちゃんの家にいけばいるかな!!

ナイト君、似てるね~、ベビーの頃に!!
でもビビリー君なんだね、爆。
そこは「似てないニャ~」って言ってるじょっ。

bun | URL | 2007年01月08日(Mon)19:23 [EDIT]


■bunさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ふふふ~。
我が家に季節はずれのサンタが来たのだって、
奇跡に近い出来事ですから~~(笑
我が家もサンタも、もうピーピーだそうです。

似てますよねぇ。
私もそう思うんですけど、飼い主さんは
「あ・・・・そうですか??」って感じでした(笑
嫌だったのかしら(汗
でもこの子もブラクリだから、まっくちゅやナイトみたいになるかも~♪

ナツコ | URL | 2007年01月08日(Mon)20:40 [EDIT]


