ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

誰もいない公園で

さてさて、我が家の正月休みは何をしていたかというと・・・・。

何もしてませんでした。

外に出たと言えば、近所の誰も居ない公園に行ったぐらい??
(あ、初詣と新年のご挨拶は行きましたよ

年末から年始に掛けて、モカもゴー君の実家にホームステイに行ってしまったので、
残されたグース・ナイトとコレでもかってぐらい
毎日に渡って近所の大きな公園に行きました。

この公園は、いつもはワンちゃんで溢れているのですが、
さすがに皆様、帰省されているのか??
今日はだ~~~れもいない、貸切となりました

なので、ロングリードに付け替えて走りまわりました
まずはグース。
n3.jpg

グース「うひゃ!うひゃひゃ、楽し~~~」
あの・・・顔崩れてますけど(汗

お次はナイト
n4.jpg

ナイト「どくんだニャ!!」
あ、コチラはそんなの崩れてませんね。

そして、2ワン揃って。RunRunRun!!
n5.jpg

うーん、それにしても楽しそう。
なかなか走り回る機会がないので、とっても生き生きしてましたよ。
楽しすぎたのか、日頃の鬱憤を晴らすためか、
グースがナイトに攻撃を仕掛けておりました。
n6.jpg


歩き回って走り回って、へとへとな飼い主とワンズ。
時計を見ると、結局公園に3時間もいたようです
どれだけ暇なんだ??って感じですよねぇ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も・・

③ワン共々、どうぞよろしくお願いします☆

先日は、コメントありがとうございました!
今年は、みんなが元気にいてくれるといいなって思います。
ナツコさんのワンズは、去年はいろいろあったとは思えないくらい元気に走り回っていますね!そんな姿がなによりです゚+.ヾ(´∀`*)ノ

そあら | URL | 2007年01月05日(Fri)20:24 [EDIT]


ナツコちゃん
 
あっ、新年のご挨拶しなきゃ!
あけましておめでとうございます。
今年も遊びに来させてもらいますね。
宜しく・・・!

我が家のお正月もの~んびりでしたよ。
駒沢公園を何回歩いたことでしょう?
アンナプルナも発見しました。
ナイトの袴画像とーっても素敵でした。
今度ボビィも行っちゃおうかな~?

ボビィママ | URL | 2007年01月06日(Sat)14:55 [EDIT]


謹賀新年

今年もどうぞヨロシクね♡

いつもcafeで大人しくしてるグース君ナイト君ばかり見てたけど、かけっこしてる姿が超キュートだわ!
やっぱダックスが遊んでる姿が世界で一番かわいいね。
華が久しぶりにモカちゃんにも会いたいって言ってますe-415

はなまま | URL | 2007年01月06日(Sat)22:55 [EDIT]


す~っかり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もロビン共々 どうぞヨロシクお願いします♪

我が家もお正月は家での~んびり過ごしましたよ。
グースくんとナイトくん、すんごい楽しそうに走ってますね。
3時間…そういう時の時間って過ぎるの早いんですよね。

RISA | URL | 2007年01月06日(Sat)23:14 [EDIT]


■ソアラさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。

本当ですよね。
一番大切なのは、健康ですものね!!
飼い主もワンもそれが一番ですよね~

我が家のワンは、去年はいろいろあったんですが、
↑の若い2ワンは我が家を盛り上げてくれました♪
本当に元気に走りまわっている姿がたくさん見たいですね。

ナツコ | URL | 2007年01月07日(Sun)01:19 [EDIT]


■ボビィママへ

ボビィママ、いらっしゃいませ~
そして、改めてあけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

ボビィ家ものんびりなお正月なんですね~
でもボビィ家の周りは、色々新年からやっているカフェも
とっても多いみたいだし、うらやましい限りです!!
そそ、ぜひ今度アンナ・プルナさんでお写真撮りましょう!
プロに撮ってもらうと、感動するぐらいすごいですから!!
そしたら、私もそのとき誘ってくださいませ♪

ナツコ | URL | 2007年01月07日(Sun)01:31 [EDIT]


■はなままへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!!
後半、もう一度遊ぼう計画がまだ集まれてないから、
ぜひ新年会と称して遊びましょうね!
ドッグランへもご一緒させてください!!

ねー、いつもはカフェ犬のような顔でブログには登場しているんですけど、
実はこんな風に遊びまわるんですよ~。
しかも本犬たちもこの方が楽しいらしく、
かな~~~りはしゃぎまわっていました。
モカは実家でのんびりお正月中なので、
帰ってきたら、ぜひぜひ!!
華ちゃん、モカちょっと太ったけどいい??

ナツコ | URL | 2007年01月07日(Sun)01:34 [EDIT]


■RISAさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

皆さん結構お正月は家でのんびり派の方が多いですよね。
我が家は、のんびりなお正月しか過ごした事がないので、
たまにはどこかに出かけてみたいです~~。
でおワンと一緒にロング散歩も楽しいんですけどね♪
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎますよね。
また走り回らせてあげたいと思っています。

ナツコ | URL | 2007年01月07日(Sun)01:37 [EDIT]


