ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

亥年!

皆様、新年明けましておめでとうございます。

学生のころは、新年を迎えるのって一大行事でしたけど、
最近は「あれ?いつの間に新年迎えちゃった?」って感じになりました。
今年もなんと新年のその瞬間、実はお風呂にいました
いいのかしら?私ったら、そんなことで・・・。

こんな私でも一応毎年目標は決めるのですよ
達成できるかどうかはさほど問題ではなく、
考えて目標設定することに意義があると思っているのですけどね

ナイトの目標は、
①ラブラドールさんにワンワンしないようにする。
②ウレションをしないようにする。
以上。この2点に設定しようと思っています
①は新年早々のお散歩で、「ワワワーーーン
ってやってましたから、前途多難な様子ですけど。。。

私の目標は、ここで発表するのはちと恥ずかしいので、
心の中に留めることにいたします
でも、やっぱりみんなで楽しく・健康で過ごせますように・・・・。
これが一番の目標であり願いなんですけどね
と言うわけで、皆様今年もどうぞよろしくお願いします。
n2.jpg

新年最初のお散歩で・・・。
グース「ビビリを頑張って克服しなくちゃ・・・」
ナイト「無理はいけないにゃ!」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめ~♪

今年も6wans共々、どうぞよろしくお願いいたします♪
あっというまに新年を迎え、未だにピンと来ないデス。(=ェ=`;)

お互いに楽しく健康で過ごせるようにしたいですね!

ナツコさんの4wansって、ほんとにほんとにイケメンですねー。
ナイトくんのタンマークが大きいね。
たまらんわー(笑;

これからの記事を楽しみにしています。

まあみ | URL | 2007年01月04日(Thu)09:57 [EDIT]


ご挨拶が遅くなってすみません!

今年もシューナッツともどもよろしくお願いいたします。

・・・ナツコさんでもあれ?いつの間に新年?って感じですか~?
私はもうずっとそうですが(笑)

新年早々(実は関係ないけど)いつもながらステキな2わん・・・v-10
ナイトの袴姿もとっても素敵だったにゃ♪

私も同じく、今年も楽しく健康で過ごせますように・・・(*^^*)

torico | URL | 2007年01月04日(Thu)12:36 [EDIT]


ナツコさんそしてイケメン4わんず!
あけましておめでとうございます♪

去年はうれしい偶然でナツコさんファミリーとお友達(←図々しい?)になれてとても幸せでした( ´艸`)ムププ
今年もまたお会いできるチャンスがあるといいなぁ~

今年もみんなが元気で幸せでありますように!

min | URL | 2007年01月04日(Thu)17:03 [EDIT]


■まあみさんへ

あけましておめでとうございます(^_^)
本当にあっという間でしたよね~。
私もまだ「年末だねぁ」なんて言ってしまいます(笑

本当に健康が一番ですよね!!
今年はそれを痛感いたしました(-_-;)

イケメンだなんて~。
そう言ってもらえると、かなりの親ばか~~んなので、
とっても嬉しいです!!図に乗っちゃいます♪
クリーム大きめタンが大好きなので、
自然とそんな子を選んでいるようです(笑

今年はなるべく毎日書くようにしますので、
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

ナツコ | URL | 2007年01月04日(Thu)22:41 [EDIT]


■toricoさんへ

おかえりなさ~~~い。
常夏パラダイスはいかがでした??
今度是非感想を聞かせてくださいね♪

改めまして、あけましておめでとうございます(^_^)
そうなんですよ。あっという間に一年が過ぎ去っていきます。早いんですよぉ。本当に(汗

今年もナツコ担当暴走ナイトにお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いしまーーーす。

ナツコ | URL | 2007年01月04日(Thu)22:48 [EDIT]


■minさんへ

minさん、あけましておめでとうございます♪♪

今年はminさんとお友達を通じて知り合うことが出来て、
とっても嬉しかったです♪
この間はちょっとしか話せなかったので、
また今度遊びましょうね~
おっとりどん君も堪能したいと思っております(^_^)

今年も笑顔溢れる1年でありますように・・・。

ナツコ | URL | 2007年01月04日(Thu)22:52 [EDIT]


ナツコさん明けましておめでとうございます~!
とっても遅くなってごめんなさい~!
ナツコさんも4日からお仕事だったんですねぇ。。。
クリスままものんびりなお正月気分が全然抜け切らずで 苦笑
ナイト君お着物姿とっても決まってましたよ~♪
我家は年末のバタバタで結局晴れ着出さずじまいで終わってしまいましたぁ~ 
あはは。。。汗

こんな母ですが、ビーチクリン共々よろしくお願いしますねぇ~!

クリスまま | URL | 2007年01月06日(Sat)14:10 [EDIT]


■クリスままへ

あけましておめでとうございます♪

そうなんですよ(涙
4日からガッツリ働かされました。。。
しかも残業までこなしてしまいましたよ・・・。
本当に新年早々ねぇ。

ビーチクリン両姫は、なんとなんと晴れ着を持っているのですね~。
さすが衣装持ちです!!
我が家のワンは持ってないんですよ。
でも今回スタジオで着せてもらって、「晴れ着いいかも!」
と一人満足していたナツコです。

来年はビーチクリンの晴れ着姿、楽しみにしていますね♪

ナツコ | URL | 2007年01月07日(Sun)01:22 [EDIT]


ご挨拶がおそくなりました。
あけましておめでとうございます。
去年はいっぱい遊んでいただき感謝です!
いろいろなお話もでき…とても楽しかったです o(≧∀≦)o
これにこりず今年も仲良くして頂きたいと切に願っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆

misha | URL | 2007年01月09日(Tue)15:28 [EDIT]


■mishaさんへ

明けまして、おめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になりました。
どうぞ今年も宜しくお願いします。

去年は色々ありましたが、
仲良くなれてとっても楽しい週末を過ごす事が出来ました。
今年も去年以上に遊びましょうね!

ナツコ | URL | 2007年01月09日(Tue)19:25 [EDIT]


