ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ご挨拶。

本日は大晦日。1年の最後の一日ですね。

今年を振り返ってみると、本当に色々な事がありました。
大切な長男ルークが虹の橋を渡り、bebeは急性膵炎になり、
モカは軽度のヘルニアを発症し、それと共にストルバイトも見つかりました。

あ、こうやって書くと、なんだかまた悲しくなってきた

でも、ナイトが我が家に来てくれたことにより、
とっても我が家が明るくなりました
パピーを育てるのって、それだけ大変って事ですよね(笑
悲しんでいる暇もなく、ナイトを追いかける日々。
でも、それが一番よかったのかも
特にルークがいなくなって、ぽっかりと空いた心の隙間には、
ナイトという特効薬が一番効いたような気がします

そして、今年は去年以上に沢山のお友達と会うことも出来たし、
皆様ととっても楽しい休日を過ごすことが出来ました
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございます。


そしてそして、このブログに遊びに来てくれた皆様。
本当にありがとうございました
まだブログをはじめて、そんなに経っていませんが、
また来年も頑張って書いていこうと思っています。
ぜひまた遊びに来てくださいね

では、プロの方に撮ってもらったナイトの袴画像でご挨拶。
n1.jpg

ナイト「来年ももっと頑張るにゃ!」

と言うことですので、皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナイトくんの袴姿、めっちゃカッコイイ~v-238
なるほど、袴姿ってこうやって撮るべきなのか(゚Д゚;)
私、真正面から撮ってたから…。

今年は念願のワン…ロビンを家族に迎えることができ、
ネットを通じてナツコさんやナイトくんたちとお友達になることができ、
とっても楽しい1年でした♪
来年もどうぞヨロシクお願いします!

RISA | URL | 2006年12月31日(Sun)13:14 [EDIT]


ナツコさんこんばんは~いよいよ今年も終わりですね~
ほんと毎年のように1年が早いな~って思うけれど
今年はより早かった気がします^^;
今年はナツコさんがblogとして復活されてまた楽しい
お話やナツコさんのお写真を見る事ができて本当に
嬉しかったしZEN心配にも駆けつけて下さって本当に
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします♪

そしてそして可愛いナイト君が加わって来年みんなみんな
素敵な年になりますように♪よいお年を~☆
P.S ナイトくんキマッテルヨ!よっ!男前ぇ~~~っ^^

Rico | URL | 2006年12月31日(Sun)19:05 [EDIT]


ナントくん、袴姿とってもステキ~!!
もう立派な男の子って感じだね(*^_^*)

ナツコさんとはもう出会ってから結構立ちますよね♪
3年くらいかな?
仲良くしてくれてとっても嬉しいです♪
ぜひ来年もよろしくお願いします~♪

良いお年をお迎えください♪

サチコ | URL | 2006年12月31日(Sun)19:52 [EDIT]


うわ!少年剣士みたい~
カッコイイ~~!あ~オッサン、またヨダレが・・・。

ナツコさんをはじめみなさんにお会いできたこと、
私の大きな2006年の出来事です。
時間を忘れるくらいDOGSの話に夢中になって、
笑って食べて飲んでまた笑って・・・。
昨日のことのようです。
日本に帰った際には、またご一緒させてください!

2007年もオッサンをどうぞよろしくお願いいたします!
(あ、髪をバッサリと切りました。正真正銘のオッサン!?)

ナツ | URL | 2007年01月01日(Mon)11:16 [EDIT]


A HAPPY NEW YEAR!!
ナイトくんの袴姿、とっても素敵です♪
今年もいっぱい笑っていっぱいしゃべって楽しい1年にしましょうね
ナイトくんのおっきいのにパピーなところと
大物の片鱗を見せる落ち着きっぷりはとっても素敵。
今年1年がナツコ家にとって、平穏で、幸せな1年になりますように

kazu | URL | 2007年01月02日(Tue)08:56 [EDIT]


■RISAさんへ

RISAさんあけまして、おめでとうございます♪

ナイトの袴は実はレンタルなんですけど、
よく見ると、ダックス用ではないので袖が余っているんですよ(笑
そそ、これはプロが撮ってくれたんですけど、
こうやって横から撮ると綺麗に見えるんですって~。

去年は色々お世話になりました♪
私もRISAさん・ロビン君に出会うことが出来て、
ブログの世界が広がりましたよ~。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!

ナツコ | URL | 2007年01月02日(Tue)16:43 [EDIT]


■Ricoさんへ

Ricoさん、あけましておめでとうございます。

本当に1年経つのは早いですよね。
あっという間に過ぎ去ってしまうのですよねぇ・・・
Rico家も我が家も去年は色々とバタバタしていたから、
なおさらそう感じるのかもしれませんね(汗
モカの件では、本当にお世話になりました。
同じ経験をしている人がいることで、
本当に心の支えになったし、また頑張ろうって気にもなれました!
お互いこれからも頑張りましょうね!!

ナイトを迎えたことで、よりバタバタした我が家ですけど、
ワンの持つ癒しのパワーの凄さを体感しました。
今年はもう少し落ち着いてくれることを祈りつつ(+o+)

本年もどうぞよろしくお願いします。
また遊びに行きますねー。(あ、PCが直ったら。。。涙)

ナツコ | URL | 2007年01月02日(Tue)16:47 [EDIT]


■サチコさんへ

あけましておめでとうございます♪

ナイトかっこいいですか~。
そうなんですよ、いつの間にかもうパピーからは脱出したみたいです^m^
それはそれで少し寂しいんですけどね。。。
早くコートが伸びないかな??って今からわくわくです(笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
サチコさんとは、クーさんとの親戚つながりなので、
もう結構経ちますよね。早い!!
でも昔から知っているお友達が減っていく中、
とってもうれしいです(^_^)

ナツコ | URL | 2007年01月02日(Tue)16:53 [EDIT]


■ナツさんへ

あけましておめでとうございます♪
ぷぷぷ、ヨダレですか~~(笑
「少年剣士」実はmishaさんも言ってました♪
「新撰組」みたいって(笑
実はそんなにかっこよくはないんですけどね~。

本当に今年はブログを通して、皆さんに会えた事は
とっても大きかったですよね。
普通に生活していたら、会う機会なんてないはずなのに、
ブログを通して、DOGを通して、
こうしてお友達になれた事を、とても嬉しく思います(^_^)
ぜひ今年も仲良くしてくださいね!

そして、日本に帰国の際には、また是非遊びましょう★
髪をばっさり切ったおっさん(笑)にも会いたいです♪

ナツコ | URL | 2007年01月02日(Tue)16:57 [EDIT]


■kazuちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
去年は、ひょんな事から(え?古い?)
Kazuちゃんに出会うことが出来て、とっても嬉しかったです♪
今年も食べて・喋って・笑って・騒いでの楽しい1年にしましょうね~。よろしくです!

ナイト、この前のクリパの時よりも、
さらに大きくなり、毛も増えた事もあり、
もっさりした子になりましたよ(笑
早く見てもらいたいぐらいです(^_^)

平穏な1年・・・ナイトが落ち着いてくれたらば・・・
そんなことも可能な気がします(ToT)

ナツコ | URL | 2007年01月02日(Tue)17:01 [EDIT]


