ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

初めてのお外

先週末に、2回目のワクチンが終わったので、
晴れてお外デビューとなったナイト君。
一応2週間が過ぎるまでは、お庭で遊んでもらう事にしました。

私の経験上、初めてお庭に出る時って、
ドキドキ・ビクビクなのが、普通のパピーだと思っていました
だけどそこは、デビルナイト君やんちゃナイト君。
やる事が違いまっす

出したそばから、庭を所狭しと走り回ること走り回ること
初めてのお外なので、記念に撮影・・・・なんて出来ませんでした。

因みに、撮れたのはこの写真1枚
DSC_0205.jpg

ナイト「さて、どれが食べられる葉っぱなのかニャ?」

うーーん、さすがですねぇ。
やっぱりナイト君は、凄いパピーなのかも??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

vivipapaさんのHPから飛んできました^^
ご無沙汰してます。
覚えてるかな。。。
たしか。。。うちの銃がbebeくんと親戚だったよ~な。。。
ナツコさんのHP閉鎖?になってたので、
美男子くんたちは、どうしてるかな~?
なんて、思ってました。
4わんに、なったんですね!
また、マズル太い系のかっこいい子ですね!
我が家も、2わん増えて、今4WANなんです^^
また覗かせてもらいますね^^

龍ママ | URL | 2006年06月19日(Mon)18:10 [EDIT]


こんにちわ♪

ナツコさんこんにちわ(≧▽≦)/
遅くなっちゃったけどブログ開設おめでとうございます♪

ナイトくん♪なかなかのヤンチャくんみたいだね~(*^_^*)
そしてやっぱりクーさんと親戚さんでしたよ♪
従兄弟関係になるみたいです~♪

更新、楽しみにしながら度々覗きにきますね♪

サチコ | URL | 2006年06月20日(Tue)18:07 [EDIT]


■龍ママさんへ

龍ママさん、お久しぶりです♪
もちろん覚えていますよ~。

龍ママさん家も4ワン生活なんですね!
お互い賑やかですよね~。
それもまた楽しい毎日ですよね。

そうなんです、サイトは閉鎖してしまいました。ブログ位が気が楽でちょうどいいかな?と思っています。
毎日更新するツモリが、なかなかできてないんですけどね(汗
なかなか更新できないブログですけれど、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

ナツコ | URL | 2006年06月21日(Wed)13:27 [EDIT]


■サチコさんへ

サチコさんこんにちはー。
遊びに来てくれてどうもありがとう♪

ナイト君、やんちゃだよ~。
飼うって言い出した伯母さんなんて、
既に育児放棄気味だもん(笑)
結局わが子になりそうな予感だよ♪
だけど念願のブラクリくんだから
とっても嬉しくってね。

やっぱりクーさんと親戚さんだった??
そっかそっか。
ここまで繋がっていると嬉しいね☆

ナツコ | URL | 2006年06月21日(Wed)13:29 [EDIT]


