ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

グース3歳!!

グース3歳になりました

ハイ、本日我が家の3男グースの3歳の誕生日です。
いやいや、おめでたいですねぇ。
健康に3回目の誕生日を迎える事が出来て、本当に嬉しいです

3年前の今日、たまたまブリーダーさんと電話をしていて
「そういえばね、ダップルの可愛い子が生まれたよ」って話を聞きました。
今考えると、きっとあの話の子がグースだったんだろうな~って。
不思議な運命のようなものを感じてしまった単純なナツコです。

今年はグースにとってきっと大変な1年だったと思います。
怪獣のようなパピー・ナイトが来たんですから
それまでは、一番下でぬくぬくと過ごしていた彼は、
きっと色々戸惑った事も多かっただろうと思います。
だけど、今ではナイトを一番よく見てくれるお兄さんになってくれました。
コレには本当に感謝しています。
お陰で本当にナイトの子育ては、楽だったからね

グースの3歳がより楽しい1年になりますように・・・。
沢山グースの笑顔が見れますように・・・。
お誕生日、本当にオメデトウ。大好きだよ、グース。
28.jpg

グース「そんな事より、ケーキを早くおくれ!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとう☆

グースくん、誕生日おめでとう☆
今年はナイトくんが来て、お兄ちゃんとして成長した一年になったのかな。
来年はもっともっと楽しい一年になるといいねぇ。
ナツコさんちの♂ワンズは、本当にみんな美男揃いで・・・^^。目の保養になります☆
これからもいっぱい拝ませてもらいますよぉ~!
グースくんにとって、ワンコみんなにとって、健康でステキな一年になりますように☆

etsu* | URL | 2006年12月29日(Fri)07:57 [EDIT]


おめでとう!

グース君、年末の忙しい時に生まれたのですね(笑)
ダップルの男のコということで、私は、
ずっとグース君に密かに注目していました(笑)
写真を見るたびに、
かわいいな~かわいいわあ~と、
成長を見せて頂いていました。
もう3年ですかぁ。
うちはお笑い系だけど、グース君はイケメン系。
これからも、たくさん写真を見せてくださいね。

らいら | URL | 2006年12月29日(Fri)11:29 [EDIT]


グースくん3歳のお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
偶然会えたあの日!
グースくんの魅力に一瞬でやられたわたし・・・
悠然としたムードはそのままにこれからも素敵なわん生を送ってくださいね♪
ナツコさん・・・おめでとう♪

min | URL | 2006年12月29日(Fri)14:25 [EDIT]


■etsu*さんへ

グースにメッセージありがとうございます。
そうなんですよね。
今年はグースにと手、激動の一年だったと思います(汗
でも彼なりに色々頑張ったと思うんですよ♪
本当に来年はもっと楽しい一年にしたいですよ!

わ~。
美男揃いですか??うれしいな♪
結構お笑い系なんですけどね(^_^)
頑張ってイケメンに見える画像をアップしますね(笑

本当に健康で楽しい事が一番ですよね!うん。

ナツコ | URL | 2006年12月29日(Fri)21:54 [EDIT]


■らいらさんへ

らいらさん、グースにおめでとうをありがとうございます♪
そうなんですよ~。
グースは年末のばたばたの時期に生まれてきてくれたんですよ(笑
本当に来たときは本当に手のひらに乗るぐらいだったグースも、
今では6キロの大きな男の子になりました♪
本当に健康にこの日を迎えてくれてよかったです。

イケメン系ですかぁ?
実はグースもお笑い系なんですよ(笑
そんなところも、これから色々アップしていきたいね~と思っています。

ナツコ | URL | 2006年12月29日(Fri)21:58 [EDIT]


■minさんへ

minさんグースにおめでとうのメッセージありがとうございます♪♪
グースの魅力・・・そんな風に言ってもらえると、
とってもうれしいです♪
外では一生懸命自分を隠しているタイプの子なので・・・。

これからも笑顔で笑っていて欲しいと思っています♪
健康で。。それが一番ですよね!

ナツコ | URL | 2006年12月29日(Fri)22:01 [EDIT]


グースくんお誕生日おめでとう!
mixyでナツコちゃんに声をかけていただいてから
グースくんいつか会いたいと舌なめずり。ぺろり。
今年はかわいいナツコちゃんとグースくんにお会いできてホント楽しかったわ♪
写真で見ていた以上のいい男っぷりにめろめろ。
ナツコちゃん家のじぇんとるわんはどのこも負けず劣らすの美男子だけど
やっぱりグースくんには親近感が(笑)

3歳のお誕生日本当におめでとう
今年1年の健康と、ますますの色男っぷりを拝見できるのを楽しみにしています

kazu | URL | 2006年12月29日(Fri)23:20 [EDIT]


グースくん!お誕生日おめでとうございまっす!!

ほんっと!ナツコさん家のわんズは男前揃いで、
オッサンはヨダレが・・・
うちは、飼い主が飼い主だけに、
ファストもロロも「おっさん犬」って日々感じに・・・
あぁいけませんねぇ。
やっぱり犬は飼い主に似る、ヒシヒシと感じております。。
(反省)

また1年、健康でありますように♪
ナツコさんも!健康で居てくださいね~
歯医者さん、行きました???



toricoさん、現在上陸中です!
今日お会いしましたよ~♪
やっぱりキレイで、私緊張してしまいました・・・

ナツ | URL | 2006年12月29日(Fri)23:32 [EDIT]


グースくん、お誕生日オメデトウ~☆彡
3歳なんだね~!
来月3歳になるルイとは違いがありすぎる~って比べる方が失礼だったね^^;
そんなに落ち着いてるから、3歳になったばっかりとは思えない♪
グースくん、3歳の1年も元気に過ごしてね♪

きくりん | URL | 2006年12月30日(Sat)09:54 [EDIT]


■kazuちゃんへ

Kazuちゃん、グースにおめでとうのメッセージをありがとう♪
うふふ、舌なめずりしえ待っててくれただなんて(笑
でも実際見たら結構おトボケな感じでしょ~。
あ、違った。彼は外ではキメキメ君なのでした(^_^)
ね~。本当に中々会えなかったのに、
こんなに遊び機会が出来るとは、お友達ネットワークに感謝の一年でしたね♪
我が家のワンズをじぇんとるわんだなんて。
ほめてもらって本当に嬉しいです(^_^)
でも家の中ではぜんぜんじぇんとるわんずではないのだけれど・・・。まいいか~♪

来年ももっともっと美男子になれるように、
色々頑張るって言っております。ビビリなのに(笑

ナツコ | URL | 2006年12月30日(Sat)21:20 [EDIT]


■ナツさんへ

ナツさんこんにちは。
グースにおめでとうをありがとうございます♪♪

ぷぷぷ。ナツさんがおっさんじゃない事は
もう会って知っているから通じませんよ~。
我が家のワンズは、外面が良いだけで、
実は家ではかなりのデレっとワンズです(笑
本当に家の中の彼らの様子を見てみたいです~。
ファスト&ロロも外に出たらじぇんとるわんに大変身?かもですよ~。

いいな~。南の島オフですね。
あぁぁ~私もぜひ参加したかったです(笑
ね、ほんとに綺麗ですよねー。緊張しちゃったんですね♪
でも、ナツさんも負けず劣らず綺麗ですよん!

あ、歯医者さん行きました。
かなり勇気が必要でしたけど、頑張りました★

ナツコ | URL | 2006年12月30日(Sat)21:25 [EDIT]


■きくりんへ

グースにおめでとうのメッセージをありがとうございます。
そうなんですよね。
私の中では永遠に1歳なのに(笑
もう3歳になってしまいました~。
ルイくんも来月は3歳なんですね!!
私の中では、ルイ君はきりっとお兄さんなんですけどね♪
きくりんの中では、まだ永遠の1歳かしら??

本当に笑顔で健康で過ごす事が出来れば、
それに越したことはないですよね!

ナツコ | URL | 2006年12月30日(Sat)21:34 [EDIT]


