ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

大ショック・・・。

大ショックな事が起こりました。

実は・・・実は・・・PCが壊れてしまいました
うわぁ~~~ん。
ここ数日、悪い予感がして、CDを買ってきていたんですよ。
後1日、後1日頑張ってくれれば私はデータを移したのにぃ。
はぁ、後悔しても仕方がないので、
としあけにでもHDを取り出して、画像を保存します(涙)

我が家には、ナツコがメインで使っているの以外にも、
一応PCはあるので、ブログの更新とかは出来るんですけどね。
でも画像が入っているPCが壊れしまったので、
まだ書いてない年賀状をどうしようかと今から考え中です

皆さんもこまめにデータは保存した方がいいですよ!
本当に今回それを痛感いたしました

さて暗い話だけではつまらないので、他の話を。
冬になって、どんどん毛が伸びて来たナイト。
実は彼ったら、癖毛だったようで、首の後ろの毛が、
かなりクリクリ巻いてきちゃいました
どちらかというと、ストレートな毛の子が多い我が家。
完全に毛が伸びたら、どんな風になるのか今から楽しみです
でもお父さんもお母さんも、ストレートだったので、
伸びる途中でこうなっているだけかな?
h49.jpg

分かりにくいけど、首の後ろの癖毛、わかりますか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近PC調子悪いお話を良く聞きますよ
バックアップ。やっぱり大事なんですね~
ナツコちゃん今年は最後ギリギリになってカメラも壊れちゃうし
なかなかクラッシャーな一年だったね

ナイトくんがフルコートになるの、楽しみだね~~
男の子って一生毛がのびるの?

kazu | URL | 2006年12月28日(Thu)19:07 [EDIT]


あらら、PC壊れちゃったんですか。
って、うちのPCも人事ではないのですがね。
ディスプレイに線がたくさん入ったままですから…。
バックアップとろうとろうと思いつつ、
まだやってないし(;´Д`A ```
ディスプレイつかなくなったらどうしましょう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

RISA | URL | 2006年12月28日(Thu)22:44 [EDIT]


■kazuちゃんへ

まさか我が家が~と思っていたのですが、
ばっちり壊れちゃいました♪
しかもこんな年末にー!!
でもネットから離れるいい機会かな?と思っております。
結局会社始まったらまたやるしね(笑
でも画像を取り出すのが面倒くさい。
撮って保存したその日にバックアップを取る作業も一緒に
してしまおうと誓った冬でした(ToT)
なんかねー、今年は色々調子が悪かったの。
初詣に行ってないんだけど、そのせいかな?

どうだろう?ナイトはどこまで毛が伸びてくれるか
結構楽しみにしているんですけどね♪
モカは今が一番毛が吹いているけど、
あれ以上伸びることはなさそうだよ~。
でもやっぱり女の子よりは伸びるよね。毛が。

ナツコ | URL | 2006年12月29日(Fri)21:03 [EDIT]


■RISAさんへ

あらら、RISAさんのPCも危ないんですね~。
ディスプレイに線ですかぁ。
でもディスプレイが壊れたら、
とりあえずは安いディスプレイとかで代用したら・・・・
って壊れるの前提で話してるし(笑

早めのバックアップをお勧めしますよ~。
なくなるとやっぱりショックですから(ToT)

ナツコ | URL | 2006年12月29日(Fri)21:26 [EDIT]


