ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

グースの楽しみ

出さなくちゃ出さなくちゃと思って、つい先日やっと出しました。
それな~~んだ
年賀状ではなくてですねぇ、冬物の羽毛布団です。

実は私、最近まで夏物の羽毛布団を使っていたのですが、
さすがに最近朝方かなり寒いので、出してみました
え??遅いって??

そして、この羽毛布団が出てくるのを待っていた子がいます。
それは・・・・グース。
昨日もこんな風になっておりました。
h47.jpg

(全開だったので、mishaさん風に隠させて頂きました)
グース「えへへ、コレぼくのお気に入りなんだよ♪」

グースはなぜかこの青い羽毛布団が大好きらしく、
出して置いておこうものならば、全く離れる気配がありません。
でもね、不思議とこの布団だけが大好きなようで・・・。
他の羽毛布団でもやらないんですよね。何故でしょ

妙なこだわりのある男グースなのです
基本的には、あんまりふわふわなところで寝ない子なんですけどね。

h48.jpg

グース「ふわふわで眠くなってきた・・・」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふっグース君「ボクはこれ!」ってこだわりがあるんですねぇ~。
うちのビーチクリンはこだわりはないなぁ~ 笑
でも基本的にフワフワが大好きで毎年この季節になると登場するムートンラグであまりにも気持ちよさげにしてるもので春先暖かくなってもなかなかしまえないんですよ~。

クリスまま | URL | 2006年12月27日(Wed)13:55 [EDIT]


むふふ。かわいい♪
うちではここもか、私の羽毛布団が大好き。
junさんの羽毛布団とは少し違いがある様子
ワンコってへんなところでこだわりますよね
グースくんのへそ天、ほんと嬉しそう~

kazu | URL | 2006年12月27日(Wed)15:01 [EDIT]


グースくんの寝姿、ちょーかわゆい♪
おっぴろげだなんて・・・^m^ぷぷぷ~

きっとナツコちゃんのにおいがして、安心するんだろうね♪
+あったかくて気持ちいい♪てな感じかなぁ~(^^♪

あたしは最近、やっとこ自分の冬物を出したよ~
こちらも出すのが遅い??

きくりん | URL | 2006年12月27日(Wed)15:27 [EDIT]


■クリスままへ

そうなんですよ。彼は色々こだわりがあるらしく、
(その分神経質なんですけどね・・・)
自称違いの分かる男なんだとか。

ビーチクリンちゃんにはないですか~。
その方がいいですよ♪
でもワンってふわふわ好きですよね。
毛100パーセントなのに、どうしてこんなに寒がりなのかって思いませんか??
私は暑くても、ワンズは毛布に絡まっていることも
ありませんか??

ナツコ | URL | 2006年12月27日(Wed)15:52 [EDIT]


■kazuさんへ

うふふ、かわいいでしょ~。
でもおっぴろげなので、少し自粛してみました(笑
え~!!junさんの布団は人気なしなの??
おー。ここもかも違いが分かる女なんですね。
でもその違いって何なんでしょ??
もしかして、布団の値段とか??

グースは外ではあんまり嬉しそうな顔しないんですけど、
家の中ではこんなにへらへら君なんですよ♪

ナツコ | URL | 2006年12月27日(Wed)15:53 [EDIT]


■きくりんへ

全く緊張感なしって感じですよねぇ。
ワンとして、こんなにおっぴろげでいいのかしら??
でも安心してくれている証拠だしね。

ナツコのにおいかぁ?
もしかして・・・もしかして・・・くさいのかな?(笑
だってだって、グースって乾燥ミミズとか生ごみとか大好きなんだもの!!

冬物を今頃?
それは遅いよー。私以上だよ~~!!
早く出さないと、春になっちゃうよ、きくりん(笑

ナツコ | URL | 2006年12月27日(Wed)16:01 [EDIT]


グース可愛いね~♪
内弁慶な感じがこのお写真ではっきりわかります。
お外では油断ならないことが多くて大変なんだもんね~
でもジッと無言で堪えているグースはエライ☆
最近口数が多くなってきたICEと比べると余計に…。

我が家のICEはトリミング後の2.3日しか、
羽毛布団には入れてあげないの~
ましてやカバーもしていないところにゴロンなんて
ムキーッ!となってしまう鬼mishaです。

美○を、ワンコシールで隠すなんて可愛い~♪

misha | URL | 2006年12月27日(Wed)16:04 [EDIT]


うわぁ!最後のグースくんのショットたまりません!!!
何を隠そう我が家もまだ夏用の羽毛布団だったりして^^;

だんなが暑がりでまだ変更してないのよねぇ。
今日もなんだかポカポカだったから新年までこのままかも?

min | URL | 2006年12月27日(Wed)18:10 [EDIT]


えっ?!ナツコさん、今まで夏布団で頑張ってたんですか?!
すごぉ~い!!
そしてグースくん、ナツコさんの冬布団だけ好きなんだ~。
なんでだろう?
ナツコさんの匂いがして、ふっかふかで心地いいのかもしれませんね♪

RISA | URL | 2006年12月28日(Thu)08:20 [EDIT]


■mishaさんへ

そうなんですよね~。
本当に外では、緊張しまくりの彼なので、
こんな風に家の中で寛いでいる感じを見てもらいたいです♪
ぷぷぷー、口数の多くなってきたICE??
でもグースも家の中では結構文句言いますよ(笑
鼻声で「ふぅ~~ん」って。

misha家は、トリミング後しかダメなんですね♪
我が家は、私がアレルギー持ちなのに、大雑把なので、
お構いなしなんです(笑

本当に美しいので、お見せしたいのだけれど・・・
一応恥じらいを持ってみました(笑

ナツコ | URL | 2006年12月28日(Thu)11:25 [EDIT]


■minさんへ

minさんこんにちはー。
この布団を出してからは、いつもこんな風に埋もれているんですよ♪
なぬ??minさんも夏用羽毛ですか??
意外に今年の冬はいけちゃいますよね?
我が家もやっと・・・やっと・・・って感じすもの。
特に男の人は、暑がりですからねぇ。
でも暖冬だし、乗り切れちゃいそうな感じですよね?

ナツコ | URL | 2006年12月28日(Thu)11:55 [EDIT]


■RISAさんへ

そうなんですよ、実は今まで頑張っていました(笑
一応夏物とはいえ、羽毛なのでそこまで寒くはなかったです♪
でもやっぱり薄いんですけどね~。

グースは何が気に入っているのかさっぱり分からないんですけど、
ダンナのではなく、私のを気に入ってくれているので、
それはそれで大満足です(笑
私のにおい・・・・臭いのかしら??
きゃー、恐ろしい!!

ナツコ | URL | 2006年12月28日(Thu)11:56 [EDIT]


あははヾ(≧▽≦)ノ
グースくんはこだわりのある男なんですね(笑)
カッコイイです~!
羽毛布団は気持ちがいいですよね♪
私も大好きです~♪
でもクーさんも大好きみたいで・・・
朝は私が起きても出てこないんですよ(*≧m≦)ププッ

サチコ | URL | 2006年12月28日(Thu)12:02 [EDIT]


■サチコさんへ

そうなんですよ(笑
何気に違いのわかる男3歳なわけですよ(^_^.)

ねー。やっぱり冬は羽毛に限りますよね!
ふわふわであったかいので、
ワンでなくても埋もれたくなります。

クーさんも大好きなんですね♪
でもこの季節本当に気持ちがいい・・・。
朝会社に行くために起きるのも、結構気合が必要ですもの。。。

ナツコ | URL | 2006年12月29日(Fri)21:00 [EDIT]


