ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

味の素スタジアムへ

味の素スタジアムへ行って来ました。
何のためにかと言うと、ドッグショーを見学しに行って来たのです
今回はいつもお世話になっている方が主催するショーという事で、
いつもの見学とはまた一味違った感じでした。

現地でbunさんkuniさん&ash・maxと久々に再会。
特にあっちゅ・まっくちゅはいつ振りだろう??
おそらく1年ぐらいは会ってなかった様な。。。
でも2ワンともとっても元気で、安心する事が出来ました

何もお手伝いしなかったのにも係わらず、
豚汁やらさつま揚げやら焼きそばやら頂きながら、
ゆっくりショーを楽しむ事が出来ました
でも相変わらず、ショーのシステムは理解できない私です。。。

今日は久々のお友達、るーしぇパパにも会いました。
h53.jpg

↑こちらは、るーしぇパパ家長男のるーしぇ。
JKCのCHです♪
h54.jpg

↑こちらは、るーしぇパパ家次男のかしあす。
こちらもJKCのCHです~~

いやはや、長男次男揃ってチャンピオンだなんて凄いですよね♪
え??我が家のワンズ??
今日もノビノビお昼寝中です
そして、今日会った全員の集合写真
h55.jpg

左からash・max・ナイト・るーしぇ・かしあす。

本日遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったっす!

ナツコちゃーん、ナイト~
いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとっ!
早速アップしてくれたんだね、テンキュー^^

ナツコちゃんとは久しぶりのご対面で、変わらない美しさにウットリのkuni&bunでしたよ~。
ナイトお坊ちゃまとは初対面で、さすがナツコ家のwan、めちゃかわいくて!! それに性格がイイ!イイ!!
ナツコ家のwanはどうしてみんな癒しなの~。
うちの2wanも預かってくれるかい??

それとドッグショーのシステムは全然わからないけれど(爆)、なんだか今回は至れり尽くせりで、うふふって感じだったね!
今度から会ったら「1本指」出し合おうね(わかる?)

久しぶりに抱っこなんてしてたら、その日のうちに筋肉痛だったけど、ナツコちゃんは若いからそんなの無いよね。

それでは、今年はもう会う機会は無いけど、来年は今年以上に会える予感♪ ニンマリ~♪

bun | URL | 2006年12月25日(Mon)10:40 [EDIT]


■bunさんへ

土曜日は楽しかったね~~。
ぬっくりぬくぬく見れるのって、贅沢ですよね~。
早いでしょ、アップ。
最近記憶が曖昧なので、早めにアップしないと、
細かな事を忘れちゃうの・・・。
bunさんも書き溜めてる分、頑張ってね~♪

【変わらない美しさ】ですか♪
いやーーん、そんなに誉めてもらったら、
調子に乗っちゃうから、そこの所よろしく。
でもさ、ナイトを見て最初はトリマーさんたちも、
「おっとりしてていいですね!」なんて言ってくれたけど、
あまりにおっとりしすぎて最後の方は、
「なんかナイトボーっとしてる♪」ですってぇ(涙

ホントに至れり尽くせりでしたよね。
手ぶらで行ったのが本当に申し訳なくて、
昨日ニコタマに行く用事があったので、甘いもの差し入れてきました。
あんなに働いた翌日なのに、
皆さん普通に働いていて、更にびっくり!

我が家のワンも気持ちの中では【1本指】なんだけどね(笑
実際は十分の一ぐらいでふ。

ナツコ | URL | 2006年12月25日(Mon)10:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年12月25日(Mon)18:31 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。