ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

モカ発見!

10月のはじめに、モカがDVDの撮影に参加させていただいたのですが、
(その記事は、コチラ
そのDVDが22日に発売されます

そして、それに先駆けて田園茶房で、メイキングの様子が、
写真パネルで展示されているというので、見に行ってきました

さ~~て、モカはどこかな??
んん???んんん???
いたーーーーー
h41.jpg


いました。いました。
ちょっと拡大してみます
h42.jpg

このシーンは、decoさんが作った料理を目の前に【マテ】しているところかな?
親ばかながら、とっても綺麗に撮れていて、
思わず「この写真くださいませ」って言いそうになっちゃいました(笑
でもでも、もうすぐDVDも発売だから、我慢我慢

このDVDには、いつも仲良しのICE・シュー・ナッツも参加しているので、
本当に今から楽しみです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトのあしあとに遊びに来てくださったみなさーん!
実は↑のお写真の中にナツコちゃんもいるんですよ♪
ふふっ、探してみてください。

それにしても凛々しく写っていますよね。
なんでもこのお写真はいただけるようですよ~

いよいよ発売ですね。楽しみ~♪

misha | URL | 2006年12月21日(Thu)16:48 [EDIT]


■mishaさんへ

んぎゃーーーー。何を言っているんですか!!(笑
そこはさらっと流すところでしょ~。
それにしても、我が子が出るのは嬉しいけれど、
ついでに自分の恐ろしい姿も再確認しなくてはいけないかと思うと。。。
涙が出てきますね。。。

この写真もらえるんですか??
きゃー、とっても嬉しいです!

いよいよ発売ですね!
見るようと保存用各1で購入しなくちゃ!ですよね♪
misha家はどうします??

ナツコ | URL | 2006年12月21日(Thu)16:55 [EDIT]


ナツコさんおはようございます♪
昨日はブログに遊びにきてくださってありがとうございました(*^^)
このフレームのお写真達、良く覚えています!!この子がモカちゃんだったんですね(*'ー'*)ふふっ♪ちょこんとお座りしてマテしている姿がとっても可愛いですd(-_^)good!!

いよいよDVD今日発売ですね!
クリスマスプレゼント気分で楽しみですよね~!!

nono | URL | 2006年12月22日(Fri)10:09 [EDIT]


ナツコちゃんもモカ様もすてき~~
DVD今日発売なのね
やった~~たのしみだ~^^
いい記念になるよね

kazu | URL | 2006年12月22日(Fri)12:38 [EDIT]


モカくん、すごいかわいいく写ってるね~♪
これはほんとにDVDが楽しみだね(^^♪
メイキングの写真を飾ってくれるなんてうれしいね~!(^^)!
ナツコちゃん、発見できたよ^m^

きくりん | URL | 2006年12月22日(Fri)13:26 [EDIT]


おぉーーー!!いよいよなんですね♪(*´艸`)
モカ様落ち着いてて、すっごく素敵~★
そして、私もナツコさんはっけーん!!(≧m≦)ふふ

これには、いつものみんなが登場するんですよね♪
私もとっても楽しみにしておりますっ
発売されたら、ぜひご一報をお願いします~

akatsuki | URL | 2006年12月22日(Fri)17:29 [EDIT]


■nonoさんへ

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます♪
このパネル、覚えてくれていたんですね~。
とっても嬉しいです!!
そうなんですよ、この真ん中でちょこんとしているのが、
我が家のモカなんです(照)

とうとう本日発売ですね!!
どんな風に写っているか、かなりどきどきですね。
我が家は、保存用と観賞用の2枚買うつもりです(笑
親ばかですよね。。。

ナツコ | URL | 2006年12月22日(Fri)17:49 [EDIT]


■kazuさんへ

kazuちゃーーーん、とうとう今日発売だよ!!
モカは素敵だったんだけどね(親バカです。)
ナツコは非常にぺぺぺ~な感じだったよ。。。
もっちきちんとして行くべきだったと後悔しきり。

うん、とってもいい記念になったよ~。
こんな機会、きっともうないと思うから、
ぺぺぺなナツコには目をつぶってモカだけ堪能しまする。

ナツコ | URL | 2006年12月22日(Fri)17:51 [EDIT]


■きくりんへ

そそ、モカったら少し澄ました感じで、
なかなか可愛く撮れていました♪♪
ナツコ発見しちゃった??
ワンだけだったら、もっど大々的にアピールしちゃうのに!

でも本番のときは、色々忙しくて写真撮っている事にも
全く気が付かなかったの(笑)
メイキングも見る機会がないから、
とってもいい機会になりました。

ナツコ | URL | 2006年12月22日(Fri)17:52 [EDIT]


■akatsukiさんへ

ぎゃ!!ナツコ発見しちゃいました??
そうなんですよ~。
かなりイタイ感じで写っております(汗)

そうなんです。コーナーは違えど競演できたので、
更に嬉しさ満載って感じです~。
mishaさん・toricoさんが出ているコーナーは、
かなり必見ですよ!!

ナツコ | URL | 2006年12月22日(Fri)17:54 [EDIT]


昨日は小麦のブログにご訪問ありがとうございました♪
DVDの撮影に参加したんですか(◎◎*)
すごいなぁぁ☆
モカくんキリっとして、いいお顔してる!
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
ナツコさんも写ってるの??
どこどこ?(笑)

キャオリン | URL | 2006年12月22日(Fri)21:17 [EDIT]


■キャリオンさんへ

お返事が遅くなりました(>_<)
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪

そうなんですよ~。
我が家の長男モカが実は出ているんです(笑
モカいいお顔ですかぁ?
タンが小さめなので、少しきついお顔に見えてしまうんですよね・・・。
でも、いいお顔って言ってもらえて
とっても嬉しいです♪
本当に素敵なプレゼントになりました(^_^)

ナツコはどれでしょう??
いやぁ、恥ずかしいので内緒です^_^;

ナツコ | URL | 2006年12月24日(Sun)16:28 [EDIT]


お久しぶりになってしまいました~~(^^;;

うぅぅ・・・まだ見ていないけど、かなりな公害らしい・・・
注文はしたもののなかなか届かないのですが、いっそ届かない方が身のためかも>m<;;

モカさまったらステキ~~♪
やっぱりなちゅみと似てるって言うのは撤回しましょう(笑)
うちで写真を見た子どもたちが、あ~~似てるかも~~でも~~この子の方がめっちゃかわいい~~♪・・・って。
ばか家族のくせに正直すぎです~~

torico | URL | 2006年12月25日(Mon)22:20 [EDIT]


■toricoさんへ

うふふ~。
DVDは一足お先に沢山堪能させていただいております!
ナツコのママもオバサンもゴー君の両親もひっくるめて
楽しんでおりますので・・・。
いえいえ、公害なんて~。
私も大根役者ぶりの方が数倍公害ですから。。(涙)
でも真剣にマテをかけるtoricoさんとmishaさん。
そうそう見れるものでもないので、
とっても記念になります!

いやーん、このモカ素敵ですよね??
いつもよりも少しきりりとした感じで・・・。
やっぱり彼なりに演じていたんでしょうか??

この子の方がめっちゃかわいい~~~って
あ○なちゃん、○っきー!!
ちょっとちょっと~~~(笑)

ナツコ | URL | 2006年12月26日(Tue)13:10 [EDIT]


