ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスパーティー。

本日は待ちに待ったクリスマスパーティーの日でした
本日の参加者は、toricoさん・mishaさん・kazuさん・ボビィ一家・リンちゃん一家・ナツコでした。
楽しい仲間と計画したパーティーはとっても楽しかったですよ 

我が家は今回もナイトで登場。
ナイトはmishaさんが持ってきてくれた衣装を着てこんな風に
h51.jpg

なっておりました。
なんか・・・魔法使いみたいですけど
みんなでmishaさんの持ってきてくれたクリスマスコスチュームを
色々試着させてもらい、撮影会。
頑張ってカメラマンをするも、ブレブレで撃沈・・・
皆様の素敵なコスプレは、cocomocaでお楽しみくださいませ
もちろんパーティーなので、ワン用のケーキもありました。
画像はないのですが、(コレばっかり 笑)
コレって人間用??って思うぐらいに、豪華で美味しそうなケーキでしたよ
ナイトも初めて食べるご馳走を目の前に、いつもは出来る【マテ】が出来ませんでした。
そりゃそーだ。私だって無理だもんね。
ひとしきり、楽しいお話をした後は、頑張って集合写真を撮ってみました

h52.jpg

うん!凄い。みんな並べてますね
みんなよく頑張りました!!
クリスマスパーティーなのに、なぜか裸のナイトはこの際見なかったことに。

それにしても本当に楽しいパーティーでした。
あまりに盛り上がりすぎて、お店の閉店時間をオーバーしているのに
全く誰も気が付かず・・・。失礼しました。
え?その後??
もちろんここだけでは喋り足らず、そのままバワリーに全員で流れましたとさ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても楽しいクリスマスパーティーだったんですね♪
うーん♪羨ましいです~i-237
私もご近所さんだったらな~♪

それにしてもナイトくんの衣装ステキっ!!
ナイトくんもなんだかもうすっかり大人顔だし♪
やっぱりbebeさんとグーズくんに少し似てますね♪

サチコ | URL | 2006年12月20日(Wed)18:04 [EDIT]


↑のナイトはkazuちゃんじゃないけど…
本当に魔法使えそうですよね。
まっ実際、お耳で空を飛ぶ練習もしてるしね~

それにしても赤が似合いますなっv-237

mishaもUPいそがねば…クリスマスが来てしまいます。

misha | URL | 2006年12月21日(Thu)14:09 [EDIT]


■サチコさんへ

そうなんですよ~。
とても楽しいパーティーでした♪
でもいつもと変わらず、食べて笑って~ですけどね(笑
本当にご近所さんだったらいいのにねぇ。

ナイトの衣装、借り物なんですけどねー。
私はコスプレ系は全く持ってないんですけど、
お友達が沢山持ってきてくれて・・・。
私も被りたい♪なんて思ってしまいまいした。

ナイト、bebeに似てますよね??
やっぱり親戚さんの血が濃いのかな??

ナツコ | URL | 2006年12月21日(Thu)16:43 [EDIT]


■mishaさんへ

本当に魔法使いっぽく見えますよね♪
我が家にはこんな風な衣装が全くないので、
沢山揃っているmisha家が羨ましいです~
特にびっくりしたのが、ミッキーのやつ!
もちろんナイトは日々飛ぶ練習をしているけど、
この前ICEも飛ぶ練習してましたよね♪

そぷですよ~。早くぅ。早くぅ。
一時期いい感じで更新されてた気が・・・。
ナツコも全然人のこと言えないんですけど・・・。

ナツコ | URL | 2006年12月21日(Thu)16:45 [EDIT]


今晩は!コメント遅くなってごめんね~!
クリスマスパーティ楽しかったですね~。凛ちゃんファミリーもとても喜んでくれたんで、ホッとしました。
歳が一番近いということもあってか?麻乃ちゃんともたくさんお話してくれて本当に感謝しています。

でも集合写真、ボビィと凛ちゃんの為に首吊り状態の、変なお写真になってごめんなさい。
慣れるように日々練習しますので、またご一緒させて下さいね★

ボビィママ | URL | 2006年12月25日(Mon)21:54 [EDIT]


v-352Merry Christmasv-352
間もなく26日になりますが、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
ナツコさんちのワンズはプレゼント貰ったのかしら?
うちはケーキ買ったので、プレゼントは無しになりました♪
ナイトくん、サンタっていうより ホントに魔法使いっぽい(笑)
しかも年配の!
胸元の赤いヒラヒラが、髭に見えるんです(^-^;

モカくんの出てるDVDって、何のDVDなんでしょう?
しつけのDVDとかですか??

RISA | URL | 2006年12月25日(Mon)23:59 [EDIT]


■ボビィママさんへ

メリークリスマス♪
ようこそいらっしゃいました~。

凛ちゃんファミリーも喜んでくれたようで何よりです♪
そして、私は麻乃ちゃんから若者エキスを存分に頂きました!ジャニーズの話は付いていけずでしたが・・・。
もっと勉強せねばと反省しきりです!

お写真、頑張りましたよね~
普通はワン同士こんな風に並ぶ事なんてありえないんですよ!
ぜひ次回も楽しい企画を考えましょうね♪
ボビィパパにはリードが必要ですけどね(笑

ナツコ | URL | 2006年12月26日(Tue)13:01 [EDIT]


■RISAさんへ

RISAさん、メリークリスマス♪♪
我が家のクリスマスは、家族とパーティでした。
ワンズにもサンタさんが来た様で、
新しいおもちゃとおやつの詰め合わせが枕元にあったそうです。
私にはサンタさん来ていないんですけど。。。
なんてことでしょ??

ロビン君はケーキを食べたのですね♪
いいな~。きっと美味しかったですよね!
普通の食事だった我が家のワンズからヨダレの音が(笑

ねー、ナイトって悪い魔法使いに見えますよね??
確かに年配の・・・。
まだ9ヶ月なんですけど(プププ!)

モカのDVDは、
「愛犬とハッピーに長生きするレシピ」って題名です♪
4巻セット中2巻に出演してるんです~。

ナツコ | URL | 2006年12月26日(Tue)13:06 [EDIT]


