ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

エフのオフへ

今日は平日なのに、グースとお出かけしちゃいました。
フルタイムで働いている私にとって、
平日のお休みって、本当に心が踊るくらいにどきどきわくわくなんですよ

午前中に私用をサササっと済ませ、グースを連れて向かった先は、
このブログでも毎度おなじみ【田園茶房】です。
そうです、そうです。今日はこの田園茶房で、デザインエフのオフ会があるのです

h44.jpg

グース「寝てる所を起こされて、お出かけでふ。」

もちろんmishaさん・ICEとも一緒ですよん。
因みにこの日は、ICEとグースはお揃いで決めてみました。
いつものダックスのオフとは違って、ほとんどが他犬種(シュナ)って事もあり、
こんな風に凹んでいた2ワンです。
h43.jpg

ICE「見つからないようにしよう」
グース「そうしよう」
スタイルのいいシュナたちの中で、足の短いICEとグース。
それはそれで、ある意味可愛く目立っていたように感じます

もちろん茶房ですから、ワン用のゴハンも美味しかったですよ。
↓コチラがワン用ケーキです。
h46.jpg


はじめましての方たちが多かったのですが、
皆さんなんだか前から知っている方たちの様に感じました。
それは【エフが好き】って人たちの集まりだからでしょうね!

最後には、参加者全員で頑張って集合写真に挑戦
h45.jpg

それにしても、グースったら真ん中で非常に情けないお顔。
でもビビリの彼にしては、コレでも頑張ったのですよ

こんな風に、あまりダックス以外のワンと触れ合う機会ってないんですが、
またダックスとは違ったその犬種の持つ魅力なんかを堪能できました。
またこんな機会があったら、参加したいね、グース!!
グース「僕はもう十分でふ」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~う、シュナウザーがいっぱいいますねぇ。
前はシュナウザーも飼ってみたいと思ってたけど、
今ではあまり思わなくなりましたねぇ。

ワン用ケーキ、美味しそうですね♪
ところでナツコさん、
『もちろん茶房ですから、ワン用のゴハンも美味しかったですよ。』
とありますが、ナツコさんもワン用のゴハン食べたんですか?
まぁ、食べれないことはないんでしょうけど(^-^;

RISA | URL | 2006年12月19日(Tue)11:57 [EDIT]


■RISAさんへ

そうなんですよ~。
シュナさんたち沢山です(笑)
シュナって頭いいな~って色々な場面で感心しちゃいました。
そして、洋服が似合う事!!
RISAさんは、もうダックス派ですよね♪

ふふふ、実は隠れて一口食べちゃいました。
画像の上の方にある、チキンロールを・・・。
どんな味なのかしら?と思ったら、薄味でなかなかでした。
実は私色々試食したりするの、全然平気なんですえよ~。
前はドッグフード食べた事もあります。
意外に塩辛かったりすると、
「これはあげるにはチョットからいな」
なんて自分で判断しちゃったり(笑

ナツコ | URL | 2006年12月19日(Tue)12:01 [EDIT]


エフのオフ会、その日だったんだね~☆彡
茶房の食べものは、おいしいよね~!
見るからにすごいし^m^

ICEくんもグースくんも、凹んでるように見えるね~ぷぷぷ
集合写真もがんばったね♪
他犬種と触れ合う機会って滅多にないもんね~
エフのオフ会だったら、触れ合う機会が多いよね(^^♪

きくりん | URL | 2006年12月19日(Tue)18:10 [EDIT]


■きくりんへ

そうなんですよ♪
平日なので、最初はどうしよう・・・と思ったんですけど、
とっても楽しかったので、行ってよかったです!
ワン用の食べ物、とっても豪華でしたよ~。
多分ICE・グースサイズには少し多すぎるぐらいに(笑

そうそう、ICEもグースもあんまり他犬種が得意じゃなくて、
終始隠れようとしてました(笑
でもシュナさんたち、足が長かった~。
スタイルがいいとここまで洋服が似合うのか!
とかなりびっくりしました(涙)

ナツコ | URL | 2006年12月20日(Wed)09:41 [EDIT]


ICEがいないね…集合写真。
まーったく、ジッとしてワンワンしなければ、
スグすむのにね!v-16

スタッズTEEもオソロイだと迫力あって、カッコよかったね。
グースの情けないお顔はやっぱりICEと似てます。

エリサラママがとっても可愛くていい人だったので
それが感動しちゃいました。
シュナとはスタイルが違うけど…ダックスはやっぱり愛しいv-238

misha | URL | 2006年12月21日(Thu)14:03 [EDIT]


■mishaさんへ

そうなんですよ。ICEが頑張っている最中の写真は、
どれも恐ろしいほどブレブレで。。。(汗
でもアノ状況だったら、ワンワンしてしまっても仕方がないと思いますよ~。
あれだけのシュナズに囲まれたのなんて、
初めての経験ですものね♪

そして、とても楽しいオフでしたね。
みんなとーーーっても気さくな方たちばかりで♪
またあるといいな~なんて思っています。
やっぱり情けないICEとグース。
少しはお揃い効果で、凛々しくなれたかな?

ナツコ | URL | 2006年12月21日(Thu)16:53 [EDIT]


