ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

アンナ・プルナにて

日曜日、パピークラスの後、もう一つ本日のイベントあったのです。

駒沢にありますアンナ・プルナさんです。
アンナ・プルナさんは、ワン服のオーダーメイドとスタジオが併設されているお店で、
本日ナイト君を連れて、年賀状のお写真を撮りに行ってきました
パピークラスの教室までmishaさんに向かえに来てもらって、
そこからmishaさん・ICEと一緒にテクテク向かいます。

アンナ・プルナさんは、11月にオープンしたばかりのとても綺麗なお店
しかも完全予約制なので、時間を掛けて洋服を選んで、写真を撮ってもらうことが出来るんですよ!
(本日ナイトも2時間ぐらいじっくりと時間を掛けていただきました。)
モカ・bebe・グースは以前プロのカメラマンさんに、
スタジオで写真を撮ってもらった事があるのですが、
ナイトは初なのでチョットどきどき大丈夫かしら?

最初にICEが写真を撮って貰ったのですが、さすがICE
ポーズもバッチリ決まってましたよ
ナイトはというと、出来るポーズはお座りしかないので、
カメラマンさん・お店のお姉さん・ナツコが必死になって、
なんとか形にはなったかな??って感じでふ。
終わった後は汗だくになってしまいました・・・。

撮影後、お写真が出来るまではしばしまったりタイム
程なくして、出来上がってきました。それがコチラ
h38.jpg

いやーん、素敵なんだか凛々しく見えます・・・よね
他にも年賀状用の袴の写真もあるのですが、
それはまた今度アップします。

スタジオで撮ってもらう事って、なかなかない機会ですけど、
お誕生日や記念日に撮ってもらいたいな。。そう思いました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ~!ワンの為の写真館(?)があるんですか!
いいですね~。うちも撮ってもらいたいなぁ。
私も先日 年賀状用の写真撮影しましたが、
袴着せられたロビンがテンション下がりまくりで、
オヤツで釣ってもなかなか上見てくれなくて、
大変でしたv-390
袴姿のUP、楽しみにしてま~す♪

RISA | URL | 2006年12月13日(Wed)12:24 [EDIT]


ナイトかっこいい~~♪
袴の写真撮ったの?
きっと似合うんだろうな~~
しっかり時間をかけてくれるなんていいね
撮ってくれてもあっという間に終わっちゃうところもあるもんね

kazu | URL | 2006年12月14日(Thu)10:54 [EDIT]


■RISAさんへ

そうなんですよ~。
最近は結構専門のスタジオなんかも多いらしくて、
しかもワン写真専門のカメラマンさんなんかも増えているそうですよ♪
テンションが下がっちゃうと、なんとなく写真に写ったお顔もしょぼんとしてて、
「あー、もう一回撮りたい!」なんて思っちゃいますよね。

袴姿、なかなか可愛いですよ(親ばか失礼!)
でも悲しいかな足が短いので、「殿中でござる!」状態です(笑)

ナツコ | URL | 2006年12月14日(Thu)15:04 [EDIT]


ナツコちゃんちのイケメンズは、プロのカメラマンさんにスタジオで撮ってもらったんだね~♪
いい写真だね~ナイトくん(^^♪
ほっぺのたれ具合がかわいい^m^

きくりん | URL | 2006年12月14日(Thu)15:06 [EDIT]


■kazuさんへ

ね~~、かっこいいでしょ♪
親ばかのナツコは、これを数枚現像して、
ブリーダーさんに送りつけ、送りつけた先で配れるように
きちんと配慮もいたしました(笑

うんうん、すっごく時間を掛けてくれて、
しかもワンの扱いにも慣れているらしくて、
とっても優しくて、居心地がよかったです!
ぜひぜひkazu家も~♪お勧めです!

ナツコ | URL | 2006年12月14日(Thu)15:08 [EDIT]


■きくりんへ

そうなんだよ~。
何度かスタジオで撮ってもらっているんだ♪
でもさすがにナイト位の月齢でお願いした事がなくって、
じっとしてくれるかどうか、かなり心配でした。。。
でもカメラマンさんもとっても優しかったです。

あ、確かにたれてるね(笑
きくりんに言われるまで、気が付かなかったよ~。

ナツコ | URL | 2006年12月14日(Thu)15:10 [EDIT]


ありがとうございました。

ナイト君、とっても可愛かったですね。
いっぱい遊んでくれて、私も楽しかったです。
わんちゃんは、動きのあるほうが、表情があっていいお写真になるのでおとなしくなくても全然大丈夫ですよ~
ナイト君は、おもちゃに興味を持ってくれたので楽しい撮影になり、いいお写真ができてよかったです。

anna pullna中山 | URL | 2006年12月18日(Mon)11:55 [EDIT]


■anna pullna中山 さんへ

中山サマ 遊びに来てくれてありがとうございます。
そして改めて、先日は本当にありがとうございました。
それにしても、ナイトったらしつこくって、本当に申し訳ありませんでした。

次回は3月ぐらいにお伺いできたら、いいななんて思っております。
またよろしくお願いしますね!

ナツコ | URL | 2006年12月18日(Mon)15:13 [EDIT]


ナイトの横顔…とってもカッコいいですね。
パピーっぽさも残っていて大人と子供の中間?
いい表情をしています。
まさかこれがスタッフのお姉さんを見つめているだなんて
誰が思うでしょうか…

今回は素敵な企画にお誘いいただいてどうもありがとうございました。

misha | URL | 2006年12月21日(Thu)14:06 [EDIT]


■mishaさんへ

ぎゃー、言わないでください(笑)
誰もお姉さんを見つめているなんて気が付かないですから!!
それにしても、若いお姉さん好きで惚れやすい所、
誰かに似ていませんか??
えーーとえーーーと、ピュアクリームでぇ、グースの親戚でぇ。
はっ!やっぱりナイトは目指しているのかも??

でもこんな風に撮って貰えて大満足ですよね。
また次回ご一緒しましょう♪

ナツコ | URL | 2006年12月21日(Thu)16:50 [EDIT]


