ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

駒沢でレッスン♪

もう恒例となったナイトのレッスンが、
本日から駒沢に移動になりました~~
駒沢でレッスンなんて、なんだかおハイソな響きじゃないですか?
なんて考えながら、朝一から移動開始。

新しくなった教室の画像を撮ろうと思って気合が入っていたのですが、
カメラにバッテリーを入れるのを忘れました
年末なので、ばたばたしてるからかしら?(言い訳 笑)
入り口に素敵なツリーも飾られていたので、更に残念・・・。

本日のクラスは、ナイト以外はみんなおとなしい感じの子たちだったので、
ナイトの元気っぷりが浮きまくっていまいした
正直、穴があったら入りたいと思ったわたくしでふ。
唯一、ナイトと追いかけっこをしてくれたのは、
恐らく体重2キロぐらいしかないと思われる小春ちゃん(トイプー5ヶ月)でした。
小春ちゃんが遊んでれるのは、ほんとーーーーに嬉しいのだけれど、
体重差がありすぎて、見ていてヒヤヒヤ。
対グース・bebeで鍛えられたナイトのアタックは、
破壊力が凄すぎますから・・・・

そうそう、本日のレッスンには実は取材が入っていまして、
ナイトを追いかけて汗だくになっているナツコが、来年の雑誌に載るかもしれません。
必死の形相なので、正直その雑誌を見るのが怖いのですけど・・・。

でも、いいところもあったのですよ
レッスンの最後に、アジリティーのようなゲームをやったんですけど、
なんとナイトったら、1位になりました
さてさて、勝因は??
h36.jpg

ナイト「先生は、楽しそうだったからって言ってたニャ」

そうなんです。ナイトが一番尻尾を振っていたから1位(笑
それでも母は嬉しかったのです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコさんとナイトくん、雑誌に載るんですか?!
載ったら、なんて雑誌か教えてくださいね♪
チェックしますのでv-238

ナイトくん、ゲームで1位獲得おめでとう~♪
勝因が面白いけど(笑)、1位は1位だからっ!!
尻尾フリフリ、笑顔のナイトくんに先生もメロメロになった結果なのでは?v-398

RISA | URL | 2006年12月11日(Mon)12:27 [EDIT]


■RISAさんへ

そうなんですよ~~。
とっても小さく小さく載る程度だと思うんですけど、
それでも今から恥ずかしいです(笑
いや~、スルーしちゃってください!!

ね、勝因が面白いですよね(笑
確かにナイトは、トンネル大好きなので、
難なく通過できたんですけどね~。
そんな理由でも、少し鼻高々の私でした(笑
親子揃って単純なんですよね。。。

ナツコ | URL | 2006年12月11日(Mon)13:43 [EDIT]


お疲れ様でした♪

楽しそうにゲームに参加、これ大切ですよね。
トンネルもループも難なくこなし
しかもナツコさんと楽しそうだったのが勝因でしょうか。

取材に入った雑誌、発売が決まりましたら
ご連絡しますね!

DOGSHIP info | URL | 2006年12月11日(Mon)15:13 [EDIT]


わかりますっ!!
私もよくカメラにバッテリー入れるの忘れちゃうんです!
そうゆー時に限ってたくさんのシャッターチャンスがあったりするんですよね。
うーん、悔しいですっ(笑)

おおっ♪ナツコさんとナイトくんが雑誌に載るかもなんですね♪
私もすごく楽しみです(*^_^*)
しかもナイトくんゲームで1位取っちゃったんですね♪
元気イッパイのナイトくん、早く会って見たいな♪

遅くなってしまいましたがモカくん、お誕生日おめでとう♪
今年は大変な年みたいだったけど・・・
きっと来年はステキな年になるはずっ!!
また来年も楽しくお誕生日を迎えたいですね♪

サチコ | URL | 2006年12月11日(Mon)17:40 [EDIT]


駒沢でレッスンだなんて、ステキ~☆彡
県民のあたしなんかには、遠い世界だ~!
近くていいなぁ~・・・いまさらポツリ。ぷぷ
ナイトくんと遊んでくれたコ、2キロくらいなんだ~
でもきっと、ナツコちゃんがちゃんと見ていたから、そのコのママさんは安心だったんじゃないかな♪
ウチはシャルがどんなコにも挨拶しに行っちゃうから、ちゃんと見てない飼い主さんのわんこだと、ハラハラドキドキしちゃう~

ゲームで1位だなんて、ナイトくんすごい~!

きくりん | URL | 2006年12月11日(Mon)22:23 [EDIT]


■DOG SHIPさんへ

そうですよね~。
楽しく参加できて本当によかったです♪
勝因には笑ってしまいましたが、
なんともナイトらしいと言えば、そうですよね(笑
次回は少し大人のナイトを見せることが出来るように、
飼い主ともども頑張ります♪

雑誌、ぜひ楽しみにしていますね。
だけど、私の顔が、、、、チョット恐怖です(笑

ナツコ | URL | 2006年12月12日(Tue)11:21 [EDIT]


■サチコさんへ

そうなんですよね・・・。
最近殊に忘れ物が多い気がします。
サチコさんもよくやってしまうんですねぇ。
師走で忙しいのもありますよね♪(言い訳。)
この日は、この後もイベントがあったので、
本当に悲しいですー。

うふふ、雑誌に載るかもなんです。
だけど自分のワンが乗るのは、ステージママのようで、
とっても嬉しいのですけれど、自分も載るとなると・・・。
恥ずかしいですよね(笑

モカにメッセージありがとうございました。
今年はほんとに厄年か??って位色々あったので、
来年こそは笑顔溢れるハッピーな年になって欲しいです♪

ナツコ | URL | 2006年12月12日(Tue)11:41 [EDIT]


■きくりんへ

ね~。駒沢でレッスンなんて、素敵ですよね♪
我が家から近いとはいえ(でも、そうも近くない??)、
なかなか別世界な感じはあります(笑
だって、我が家の近くはもっとほのぼの~ですもの。

ナイトがトイプーちゃんを潰してしまうんじゃないかと
恐ろしくて、一瞬も目が離せなかったですよぉ。
瞬きも恐ろしいぐらい(笑
でもトイプーの飼い主さんは、とっても優しい方で、
なので尚更申し訳なかったです・・・。

そそ、名誉挽回できました♪
でも、1位の理由が理由なんですけどね。
それでもとっても嬉しかったです。

ナツコ | URL | 2006年12月12日(Tue)11:45 [EDIT]


