ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

HAPPY BIRTHDAY!!

【モカ 5歳の誕生日おめでとう!!】

そうですそうです、そうなんです
本日は我が家の大切なお坊ちゃま モカのお誕生日なんです。
今年で5歳。思えばあっという間でした

今年はモカにとって厄年だったようで、本当に色々ありました。
心配で心配で、モカを抱きしめたまま泣き明かした夜もあったり(汗)
(すみません、超小心者で心配性の飼い主です

だけど、この1年振り返ってみると、色々大変なことはあったけど、
モカの満面の笑みは沢山見れたと思います。
私の顔を見て、にこっと微笑んでくれるその顔にどの位救われたかしら?
日常ではあまり考えないけれど、
私たち家族とモカを引き合わせてくれたすべての偶然に、
本当に心から感謝したい・・・そんな風に思った1日でした

モカはというと、出されたケーキに夢中になっていて、
感傷に浸っている感じではありませんが、
また1年楽しく過ごせた事、今元気な事、それで十分なんだと思います。

h27.jpg

「ナツコは最近、涙腺決壊気味なんじゃな」

はいはい、そーです。
本当に涙脆くなったと痛感する最近(笑

何はともあれ、お誕生日オメデトウ・モカ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モカくん、お誕生日おめでとうv-314
5歳なんだ~!
今年は色々大変だったようだけど、
これからの一年は良い一年になるといいね~v-410

RISA | URL | 2006年12月09日(Sat)19:21 [EDIT]


モカくん5歳のお誕生日おめでとう♪
そっかモカくんとどん同い年だったんだね~
(どんは来月でまたひとつ歳をとってしまうけど・・・)

今年は色々あったんですね。
なんだか他人事ではなくてナツコさんの日記読みながら自分のことのようにうなずいてしまいました。

なにはともあれ元気で幸せいっぱいの一年でありますように♪

min | URL | 2006年12月09日(Sat)19:48 [EDIT]


モカ様お誕生日おめでとうございます!
うむ。朕のケーキじゃな
っていうモカ様の声が聞こえてきそうです。

ともかくいまやナツコ家の大黒柱。
おっとりかわいいおぼっちゃまモカ様にめろめろです
今年はドキッとナツコちゃんを泣かしたりもしたけれど
この一年は大病しないで元気に過ごせますように
5歳のお誕生日おめでとうございます

kazu | URL | 2006年12月09日(Sat)23:24 [EDIT]


Dear Moka-kun

Happy Birthday to Moka-kun v-22
こうしてそばに居てくれるだけで感謝ですねv-238
また素敵な一年を迎えて下さいね。

Pasha | URL | 2006年12月09日(Sat)23:54 [EDIT]


モカ~はぴはぴ☆BIRTHDAY!

お誕生日おめでとう。
ゴー君&ナツコちゃん、そして弟君たち‥
甘えん坊の長男モカがもう5歳だなんて早いものですね!
いろんなことがあったこの一年ですが、
大事に至らず本当によかったです。

モカサマ、これからもみんなのリーダーとして頑張ってくださいね

うむ。了解ぢゃ
まずは、抱っこぢゃのう、ナツコ

misha | URL | 2006年12月10日(Sun)00:49 [EDIT]


おめでとう!!

モカくん5歳のお誕生日おめでとうございます~!!
ホント色々大変でしたね。
うちのクリスさんも病院通院が続いているのでなんだか自分のことのように思えちゃって。
元気にこの日を迎えられてホントによかったですね!

モカくんにとって、そしてナツコさんにとって、楽しいこといっぱいの笑いの絶えない素敵な1年になりますように!!

クリスまま | URL | 2006年12月10日(Sun)10:40 [EDIT]


モカくん、お誕生日オメデトウ~☆彡
同い年だね~♪
モカくんカッチョいい~!
そっか、厄年か・・・
わんこにもありそうだね。
これからも元気いっぱいで過ごせますように~(^^♪
ナツコちゃん、若いのに~
涙もろくなってきたの?

きくりん | URL | 2006年12月10日(Sun)12:05 [EDIT]


■RISAさんへ

ありがとうございます♪
気が付いたらもう5歳です!!
本当に早いです(笑
そうですね、本当に今年はいい年になりますように・・・。

ナツコ | URL | 2006年12月10日(Sun)22:16 [EDIT]


■minさんへ

minさんこんにちはー。
モカにメッセージありがとうございます♪
そっかそっか、どんくんと同い年ですね~
あ~、でもすぐにまたお兄さんになっちゃうのね(^_^)

そうですよね、どんくんとモカは同じ経験をしたんですよね。しかも歳も同じだし・・・。

うんうん、今年も楽しく目一杯遊びたいと、モカも言ってます♪

ナツコ | URL | 2006年12月10日(Sun)22:24 [EDIT]


■kazuさんへ

あはは、kazuちゃんコメントに笑ってしまった~。
モカの殿キャラを作りあげたのは、
kazuちゃんですからね~~(^_^)

いや~~ん、モカにメロメロだなんて言って貰えると、
とっても嬉しいナツコです♪
一応大黒柱なんだけど、どうも甘えん坊で(笑
少々頼りない時もあります・・・。

ね~、本当に最近涙腺が弱いんだから、
泣かせないでくれよぅ、とお願いしておきました(笑
皆で過ごせることが一番ですよね!

ナツコ | URL | 2006年12月10日(Sun)22:30 [EDIT]


■Pashaさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
本当ですよね。
そばにいてくれるだけで、感謝感謝です(^_^)
これからも楽しく・美味しく過ごします~。

ナツコ | URL | 2006年12月10日(Sun)22:33 [EDIT]


■mishaさんへ

そうですよ~もう5歳になりました!!
ICEよりも、今だけ年上季刊です(笑

それにしても、4歳まではmishaさんの前では、
かっこいいリーダーモカを演じていたのに・・・。
今年ばれちゃいましたね(笑
もうmishaさんの中では、甘えん坊のモカですよね♪
本当に元気でいてくれる事が、一番ですよね(^_^)

>うむ。了解ぢゃ
まずは、抱っこぢゃのう、ナツコ

あはは~~。ココに笑っちゃいました♪
モカの殿キャラが定着しつつある、今日この頃(笑

ナツコ | URL | 2006年12月10日(Sun)22:43 [EDIT]


■クリスままへ

クリスままさんこんにちはー。
モカにメッセージありがとうございます。

ビックリするぐらい今年は色々あったので、
元気に誕生日を迎える事が出来て、とても嬉しいです。
クリスちゃんも、病院通い中ですもんね(>_<)
本当に元気で過ごしてくれる事が一番ですよね!

今年一年も、素敵な6歳に向けて、
笑顔沢山・楽しい沢山で頑張りたいと思います♪

ナツコ | URL | 2006年12月10日(Sun)23:09 [EDIT]


■きくりんへ

モカにメッセージをありがとうございます♪
しかもかっちょいいだなんて~。
照れちゃうわん(笑

ね、ワンにも厄年ってあるんじゃないのか?
と最近思うようになりました(-_-;)
でも、元気で誕生日を迎える事が出来てたので、
とても嬉しいです♪

そうそう、最近涙腺が脆くなってきて、
ワンの事だけじゃなくて、ドラマなんか見てても、
かなり泣いている確立高し(笑)
ティッシュが必需品な今日この頃♪

ナツコ | URL | 2006年12月10日(Sun)23:13 [EDIT]


おめでとう!

モカっち~、お誕生日おめでとう!!
今年はいろいろあったけど、
すてきな5歳を過ごして下さいね!

アッチュと2日違いのお誕生日なのね、うれしっ^^

bun | URL | 2006年12月11日(Mon)11:01 [EDIT]


■bunさんへ

bunさん、モカにメッセージアリガトウ♪♪
その節は、本当にお世話になりました!!
今年は色々ありましたけど、その分絆は強まった??かな。

って事は、アッチュは今日かな??
早速お祝いに行かなくちゃ~♪

ナツコ | URL | 2006年12月11日(Mon)13:32 [EDIT]


モカ様、お誕生日おめでとうゴザイマス♪
この1年は、色々あったのですね・・・
でも、今元気で側にいてくれることが
なによりも幸せですね☆
これからの1年、元気にステキな毎日を過ごせますように・・・♪

私の中では、すっかり「うむ。。ナツコ、抱っこじゃ。」
なセリフが似合うモカ様になってますが・・・(笑
次回は、ぜひモカ様にお会いできますように(´ー`*)

リンク完了しました♪
これからもよろしくお願いしますねっ

akatsuki | URL | 2006年12月12日(Tue)00:42 [EDIT]


モカくん、お誕生日おめでとうございます!

元気に笑顔でこの日を迎えられてよかったです。
誕生日、って当たり前のことが
ありがたいと思える日でもありますよね~
健康のありがたさ、そばに居てくれるありがたさ・・・

モカくんがこれからも元気で笑顔で居てくれるように、
ナツコさんも健康には気をつけてくださいね~

モカくんの5歳がよりよい一年でありますように。

ナツ | URL | 2006年12月12日(Tue)04:43 [EDIT]


■akatsukiさんへ

いやーん、akatsukiさんまで!!
モカの殿キャラが定着しつつある今日この頃(笑
実は甘えん坊で抱っこ大好きの殿なんですけどね♪

モカにメッセージをありがとうございます。
本当に今年は色々あったのですが、
逆に今年1年で終わり!!って感じがしてます。
なので、来年からはまた元気いっぱいにリセットです♪

モカはパパっ子なので、
(いや、パパがモカっ子??)
なかなか休日に連れ出せないんですよ(笑
モカとダンナのラブラブぶりは、ちょっと引くぐらいですよ~。
akatsukiさんにも見てもらいたい!!

リンクアリガトウございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ナツコ | URL | 2006年12月12日(Tue)11:48 [EDIT]


■ナツさんへ

ナツさん、モカにメッセージありがとうございます。

そうですよね。
健康って、普通に感じますけど、
実はとっても大切で難しい事なんですよね。
元気で今日を迎える事が出来て、
本当にそれを実感しています。

でも、ワンの病院にはすぐ行くナツコですが、
なかなか自分のことは放置しております。。。
あ、歯医者行かなくちゃ。。。(涙)


ナツコ | URL | 2006年12月12日(Tue)11:50 [EDIT]


遅くなりましたが・・・

モカさん お誕生日おめでとう~
いろんなことがありましたが、元気で5歳を迎えられて、本当によかったです♪わんのbirthdayって自分よりも彼よりも誰よりもうれしい日ですよね!
それにしてもモカっていつからこんな話し方になっちゃったのかしら~(笑)わたしの中ではりりしい王子系なんですけど・・・

たまびんご | URL | 2006年12月15日(Fri)11:45 [EDIT]


■たまびんごさんへ

たまびんごさん、お久しぶりです♪
ニューヨーク、どうでしたか??

そして、モカにメッセージアリガトウございます♪
本当に、嬉しい誕生日になりました。
特に、今年は色々あったせいか、ワンの健康の大切さを身にしみて感じた一年だったので、尚更ですよね。
ラッテも健康に迎える事が出来てよかった♪

ね~、モカったらキャラ変わったのです(笑
でもね、最近のモカはこんな風なんですよ・・・。
昔の精悍さはどこへやら??

ナツコ | URL | 2006年12月18日(Mon)11:36 [EDIT]


