ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

下手に・・・下手に・・・。

我が家には、モカ・bebe・グースの他に、ナツコのママンの愛犬・レッドのソアラ君がいます。

このソアラ君、我が家の中では一番のクセモノ
もちろんモカ・bebe・グースともまったく絡みなし!
しかも、私に久々に会うとまぁ吠える吠える吠える

どうしてそんなに私が受け入れられないの~って悲しくなります
でも、ママンとミーミーにはとってもべったりだから、
あんまり日中一緒にすごさないナツコなんて、しらな~いって感じなんでしょうね。。。寂しいよぉ

そんなソアラ君の趣味は、ずばりおもちゃで遊ぶこと!
しかも、家の中にあるおもちゃぜーーーんぶを
自分のお気に入りの和室に持っていくのです
その集結する能力は、かなり高いと思われます。

そんなソアラ君の宝物達が欲しくて仕方がないナイト君。
毎日、ソアラ君の秘密の場所に入っては怒られてます

だけど、昨日は平和が大事よねって事で、
話し合いの場が持たれたようです(笑

36.jpg

ナイト「ねぇねぇ、ソアラ君
    僕チンの持ってるたまごちゃんと、そっちのボール
    交換しないかニャ?」

私としては、話し合っている場のはずなのに、
妙に態度がでかいナイト君が気になる・・・(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆ナツコちゃん&ナイトくんのことを全く知らず(汗)、やっとこのブログにたどりついたたまびんごです・・・
遅すぎますけれど、ナイトくんほーんとにかわいいですね!こないだのオフは残念でしたわ。仔犬のうちに会えるのかな?っていうか、会わなくてはね!あっという間に大きくなっちゃいますから~。

たまびんご | URL | 2006年06月15日(Thu)11:51 [EDIT]


■たまびんごさんへ

わぁ~。
遊び気に来てくれてどうもありがとうございます♪
サイトを閉めてしまったので、
ナイトの成長日記をつけることにしました。

ねね、ナイト可愛いでしょ(笑)
パピー特有の一番可愛い時期なので、
是非今度遊びましょう☆
この時期が過ぎると、
首がにょ~~んと伸びて、ちょっと微妙に可愛くない時期に入りますので(^_^)

ナツコ | URL | 2006年06月18日(Sun)22:31 [EDIT]


