ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

祝!グース5歳

『えへへ、僕も5歳になりました♪』

dt35.jpg
相変わらず、ゴー君に遊ばれている画像で恐縮ですが・・・。


我が家のグースが、本日5歳の誕生日を迎えました。
4歳の一年は、本当にグースにとっても私たち家族にとっても試練の連続で、
またモカのようにいなくなってしまうんではないかと、
恐怖と不安な日々を過ごしていました。

まさか、5歳の誕生日をこんなに元気な姿で迎えることができるなんて、
想像もできませんでした。

あんなに辛かった4歳だったのだから、
グースの5歳はきっと幸せで満ちるはず。。。とそう思っています。

このまま元気で、ずっと笑顔で。
私のそばで過ごしてくれますように・・・。
お誕生日おめでとう。そして、これからもよろしくね、グース。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HAPPY BIRTHDAY!! グース♪♪♪

頭にまつぼっくり乗せられても全く気にしないおだやか~なあなたの表情がたまりません^m^

4歳の1年は本当に色々あってママもパパももちろんグースくんも心がパンパンになってしまう事も多かったと思うけど
こんなに元気に周りをめいっぱい癒してくれる笑顔で5歳のこの日を迎えられて本当によかった!
わたしも嬉しい~♪(涙)

穏やかで楽しくて美味しい5歳でありますように!

ナツコさん・・・グースくん5歳のお誕生日おめでとうございます!
またナツコさんとグースの間に流れるやさしい空気に触れられる日を楽しみにしてますね^^

min | URL | 2008年12月29日(Mon)12:33 [EDIT]


ぐーすぅぅ~(はぁと)
5歳のお誕生日おめでとう!!

いろいろいろいろぐるぐるしてて
うまい言葉が見つからないけど・・・

そのやわらかでおだやかな・・・
思わずこちらまで微笑みたくなるようなその笑顔で
今日の日を迎えられて本当にうれしいです。よかった!

またそのほわわーんと穏やかな空気にふれさせてください。
ふわふわのコートにもね~^m^

おめでとう。

torico | URL | 2008年12月29日(Mon)19:01 [EDIT]


グースくん~5歳のお誕生日おめでとう♪
愛溢れるとっても素敵なお写真ですね^^
かわいいグースくんにまた会いたいなぁ♪
5歳もおだやかでやさしくて笑顔いっぱい
かわいいかわいいグースくんでいてくださいね。

あゆ | URL | 2008年12月29日(Mon)21:55 [EDIT]


おめでとう!!

きっと、ハッピーな一年になると思います
皆笑顔で、笑顔で、春も夏も秋も冬も
過ごせるよ!!きっと!!

fivedrops | URL | 2008年12月29日(Mon)23:10 [EDIT]


かわいいグース。
5歳おめでとう。
無事に迎えられてほんとうによかった。
ナツコちゃん、激動の一年だったけどがんばったんだね~穏やかな年末を過ごしているようで本当に良かった!

来年からはママに心配かけることなく、のんびりグースのペースでやっていけますように。
そしてそんな毎日を私たちにブログでお知らせくだされ。
楽しみにしてます。


kazu | URL | 2008年12月30日(Tue)10:07 [EDIT]


グースくん、お誕生日おめでとうございます~゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

うんうん。4歳の1年を頑張ったのですから、
5歳の1年は元気いっぱい幸せな毎日を過ごせますよっ!!!!!
これからも、ほんわかイケメングースくんにBlogで会えることを楽しみにしています(*^-^*)
本当におめでとうございます☆


最後に・・・
今年はナツコさんとお友達になれてほんと嬉しかったです^m^
へっぽこBlogですが、来年もどうぞよろしくお願いします!!!
良いお年を迎えてください~~~~♪♪

サンスケ | URL | 2008年12月30日(Tue)11:35 [EDIT]


■minさんへ

わぁ~~minさんどもありがとう♪
メッセージとっても嬉しいです。

そうなの、グースは穏やかさが売りだから(笑

ね、まさかこんな激動の一年になるとは思わず・・・
ばたばたしてしまったけど、穏やかな誕生日で本当によかった~。
一緒に喜んでくれて本当にありがとう♪

また今度グースと遊んでくださいね。
ヘルニア以降、性格が変わって前よりも甘えんぼになったグースですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ナツコ | URL | 2008年12月30日(Tue)22:38 [EDIT]


■toricoさんへ

うふふ、いつもお世話になっております♪
グースも無事5歳を迎えることが出来ました!!

ほーんと、ヘルニアになったときは、
『どうしてこんなにいい子がこんなにつらい目に合わなくちゃいけないのかしら??』なんて、
思った日もありましけど、
グース自身が乗り越えてくれたからよかったです。

これからもまたよろしくお願いしますね!

ナツコ | URL | 2008年12月30日(Tue)22:41 [EDIT]


■あゆさんへ

あゆさん、グースにメッセージありがとう♪
うふふ、グースはいつもゴー君に遊ばれているんですよ。
こんなボケッとキャラのグースですが、
また連れて行くので遊んでやってねくださいね!

笑顔はいつでもあふれているので、
お任せくださいなのです!by goose

ナツコ | URL | 2008年12月30日(Tue)22:43 [EDIT]


■fivedropsさんへ

ありがとうございます♪♪
ほーんと今年は色々はらはらしてましたけど、
来年は穏やかな一年を過ごしたいな~

みんな元気でそばにいてくれるのが一番!!

ナツコ | URL | 2008年12月30日(Tue)22:44 [EDIT]


■kazuさんへ

kazuさ~~ん、グースにメッセージをありがとう♪
ほーんと、無事に5歳になれてよかったですよ!!
去年は本当にバタバタで、
今考えても、『もうあの一年は体験したくない!』って思ってしまいますもの(汗

本当はグース自体、ゆっくりのんびりしている子だから、
5歳の一年は、そんな一年になってくれるといいなと思います★

まとまりのないブログですが、グースと共々よろしくおねがいします!!

ナツコ | URL | 2008年12月30日(Tue)22:49 [EDIT]


■サンスケさんへ

サンスケさん、グースにメッセージどうもありがとうございます♪

ですよね♪
つらいことの後には、嬉しいことが!!
5歳の一年はたっくさんいいことがあるのを楽しみにしています♪うふふ!!

ほんわかでのほほんなグースを書いていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!!

そしてそして、
こちらこそ、サンスケさんとお友達になれてとっても嬉しかったです♪
こちらこそよろしくお願いします!!

ナツコ | URL | 2008年12月30日(Tue)22:59 [EDIT]


グース君五歳おめでとう!!
つらい時期があっただけにこの記念すべき日を元気に迎えられたこととても嬉しいですね!
グース君の頑張り、ナツコちゃんをはじめとするご家族の頑張りがあったからこそですよね。

ナツコちゃんホントよかったね~
ランで気持ちよさそうに走るグース君の姿をblogで拝見した時はクリスままもとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

グース君、この一年はきっと楽しいこといっぱい待ってるよ~♪
ホントにおめでとう!!

クリスまま | URL | 2008年12月31日(Wed)08:36 [EDIT]


■クリスままへ

クリスまま、グースにメッセージをありがとうございます♪
ほーんと4歳の一年は
ばったばただったので、
今年はゆっくりのんびりとグースらしい年になればいいな~と思っています。

本当にがむしゃらに過ごした去年ですから、
いいことがたくさん待ち受けていると信じて、
うっきうきで新年を迎えることにします♪

また来年もよろしくお願いしますね!!

ナツコ | URL | 2008年12月31日(Wed)14:15 [EDIT]


元気がイチバン!

グ~ス~、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

今年は、健康第一でいて下さいね^^
それがゴー君パパやナツコママがイチバン嬉しいから!!

ashとmaxのオジちゃんやオバちゃんもそれがイチバン嬉しいよ!!

bun | URL | 2009年01月03日(Sat)17:17 [EDIT]


