ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

またまた二人・・。

またまた今週も、ナイトと二人で過ごす時間が多いです。
といっても、今日は途中からゴー君も帰ってくるのですけどね!

グースは朝一で、ゴー君の実家へと行っちゃったんですよ~
bebeと一緒になって、今日はみなとみらいへ遊びに行った様子。
2ワンともおそろいの服で歩くのって、かわいさ倍増ですよね。
ゴー君ファミリーは、いろいろな人に声をかけてもらえるのが嬉しいらしい♪
なぜナイトは行かないのかって??
ほかのワンがきたときに、ゴー君のパパ・ママだと対処できないからです(涙


さてさて、今日は今年最後のご挨拶をしにエフまで行きました。
午前中会社に行っていたゴー君と渋谷で待ち合わせ。
ハチ公前で待ち合わせなんて、何年ぶりでしょう??
高校生以来のような・・・月日が過ぎるのは本当に早い(笑
ナイトはあの人ごみの中でもすぐにゴー君を見つけて、
嬉しさを目いっぱいに表しすぎて、汚い渋谷でごろごろダンス。
今日おろしたばかりのエフのお洋服、いきなり汚れたんですけど・・。

ま、気を取り直して歩きながらレッツゴー!
23日にも来たのですが、その時はイベント中でゆっくりできなかったので、
今日リベンジでっす。
お客さんがいなかったので、スタッフドッグのSKYと一緒に、
店内を所狭しと走り回るナイト!!
今日のエフブログにも載っています。→コチラ

今年一年お世話になったスタッフの方に挨拶をして、
またまた渋谷まで歩いて帰ったのでした。
でもね不思議なことに、この距離をグースと歩くと、
びっくりするぐらいお手手が汚れるのですが、ナイトはそこまでじゃない。
ワンによって、汚れがつきやすいコートとそうでもないコートがあるのかしら??

dt33.jpg
久々にナイトがかわいく撮れた~と思ったら、
ちょっと暗かったかしら??残念。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふふ♪ ナイトのおててかわいすぎです。

いつも思うのですが、ナツコちゃんがいなくても
ゴーくんはじめみなさんがわんことお出かけできるのが
ほんとすごいなーと思います☆

ナイト、渋谷でごろごろダンスしちゃったなんて
かわいい~♪ ってこればっかですね(ぷ)

torico | URL | 2008年12月28日(Sun)00:15 [EDIT]


ナイトくん、ちょっぴり眠そう~♪
汚れの度合い、確かにある気がします!
ドナウは貧毛なので、あまり汚れません・爆!!
ニクキュウは、お出掛け前にパウクリームを塗っておくと
足の保護にもなるし汚れも付きにくいです☆

らり | URL | 2008年12月28日(Sun)00:27 [EDIT]


ナツコさんがいないのにパパさんがワンコを連れてご両親とお出かけって凄いですよね!!!
ステキな家族だな~って思います^0^
私なんて義両親には絶対ワンコ預けないです・・・(爆。
ナイトくんは他のワンコ見るとどうなるんでしょう??
私の中ではナツコさんちのワンコはみんなおりこうさんなので、
対処できないだなんて・・・信じられないです~!!!

汚れがつきやすいコート・・・我が家は肉球がそうなんですよ~^^;
お出かけから帰ってきて、グリキラは肉球真っ白!なんてことがしょっちゅうなのですが、
秀だけ、アレ?歩いたのになぜ黒いの??ってことがけっこうあるんです!
私に似て、秀は汗っかきなのでしょうかね・・・(滝汗。

サンスケ | URL | 2008年12月28日(Sun)01:26 [EDIT]


■toricoさんへ

ナイトのお手手、これでもシャンプーから2週間たっているんですよ!
いつも綺麗にカットしてもらっているから、
きっと持ちが違うんでしょうね♪

確かに我が家はナイト以外は結構平気なようで・・・
bebeがいきなりいたりとか、
相変わらず変則的な我が家です(笑

渋谷で寝ころんだから、一瞬でホコリだらけでした(汗

ナツコ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:57 [EDIT]


■らりさんへ

大正解!!(笑
このとき、寝ていたナイトを起こして撮影したのです~
なんだか迷惑顔ですよねぇ。

ドナちゃんはあまり汚れがつかないのか・・・
それは非常にうらやましいな~。
グースはニクキュウというよりは、甲の毛にすごい汚れがつくのですよ・・
排気ガスの汚れらしいのですが、
これがなんとも落ちにくくて困っています。

ナツコ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:59 [EDIT]


■サンスケさんへ

うふふ、確かに私がいなくてもお出かけしてくれるので、
忙しいときなんかはとっても嬉しかったりします♪
私とでは行かない場所にもいけるので、
ワンたちもウキウキみたいですよーーー!!
ナイトはほかのワンを見ると、
ワンワン吠えてしまうんですよ・・・。
ナイト以外のワンは全く吠えないので、
ほかの家族には、そのナイトが制御できず。
ってか、私も制御できていないから吠えるんですが(汗

やっぱり汚れのつき具合も個性なんでしょうかね??
我が家もコートの状態は同じように感じるのですが、
その差が歴然なのですよね
不思議ですよね~~。

ナツコ | URL | 2008年12月28日(Sun)22:01 [EDIT]


